いちばんみたいビジョン目指して

Love-tuneと末澤くんにハマった重岡担のブログ

和泉三月Happy Birthday!!!!

こんばんは


今日はジャニーズとは関係ありません



3月3日、和泉三月お誕生日おめでとうございます〜〜🎉🎉🎉


私はアイナナはじめた当時、あんスタしかやってなかって。友人がやってるのを見てアイナナをさらっとはじめまして、最初はカッコいい人(環とか楽さんとか)に目が行ってたんだけど、ストーリー読んでどんどん三月にハマりました。


何度、三月の言葉に泣いたことか覚えてないような気がします。

f:id:a_bass1st:20170302223249p:plainf:id:a_bass1st:20170302223518p:plain

f:id:a_bass1st:20170302223555p:plain

f:id:a_bass1st:20170302223633p:plain

この時の言葉がいちばん大好きなんですよ。

私は何か本気になることが出来るくらいにやりたいことや、何か物事に本気になることがあまりできません。何でもやれば出来るって思ってるから「それなりに」やって満足しちゃう人。だからこそ三月が羨ましくて、画面から出てくることはないけれどとても尊敬できる1人の人物です。


弟の一織はなんでもできて、他のメンバーはそれぞれに特技をもってて、先輩はすごい人ばっかりで、憧れは大きすぎる背中で、人気が出てくるにつれてスキャンダルに悩まされ、バラエティでMCやるとでしゃばるなと言われ、他担ファンに何かとdisられたり噂されたり、ファン同士の争いがあったり、、と何か現実にあるようなことだな(アイドルのファン的な目線で)と思いました。それでも好きだから応援したいと思うようになりました。


自分は全力でやらなきゃ、特に何も強みがない人だみたいなニュアンスのことを聞いた覚えがあるけど、そんなことはない、あなたにはたくさんの魅力がある。ゼロに憧れてアイドルになって、メンバーのことが大好きで、弟の一織のことが大好きで、何事にも全力な三月のことをとても尊敬しています。そしてとても大好きです。これから、上に行くにつれて自分にもメンバーにも大きな壁もたくさんあって、泣きたいこともたくさんあるだろうけどみんなで頑張ってください。


何事も全力でやる三月のことをこれからもずっと応援しています!



最後にもう一度、お誕生日おめでとうございます!



これから、和泉三月として、IDOLiSH7としてさらなる活躍がありますように、そしてみんなの未来が笑顔でありますように。