いちばんみたいビジョン目指して

Love-tuneと末澤くんにハマった重岡担のブログ

まいジャニ(Love-tune出演回)

こんばんは!

先日、まいジャニの「ライバル」編の最終章が放送されましたね!わたしは友人の家で見せてもらいました。


いや、控えめにいってめちゃくちゃおもしろかったですね!!!!!


こーじの「ゴイゴイスー」のあとに「長妻くん、今のできるよね?」と振られ、すぐに「俺、できますよ」と。れおが何をやるかと、どうなることかとめちゃくちゃ心配しました(笑)メンバーも「えっ!?」みたいな顔をしてましたね、最年少を見守るLove-tune尊いよ…。

まあ、そんな心配は無用でして、「すっごいっ!!」とオリジナリティあふれる「ゴイゴイスー(?)」が!何回見ても1人で大爆笑しております、後ろのこーじも大爆笑でございます最高だよ。長妻怜央おもしろすぎかよしんどい……彼のこれからがとても楽しみです!!そしてこのネタは、Snow Manの佐久間くんにふられたのをなぜかれおが締めるという…ごめんね佐久間くん…。


そして各ユニットですね。

まず、水星Snow Man。あの映像とマッチングして踊ったり、壁を歩いたりするやつ、やばいですね鳥肌でした。もうほんと、さっすがSnow Man。


次に木星Travis Japan。やはり彼らのダンスはすごい。どこがどうすごいなんて言えないけどすごい。そして、しめちゃん〜〜♡♡「ほくせい」って可愛いよ〜〜♡♡顔がとても可愛いし、天然であるしめちゃん可愛いのに、彼のダンスとてもカッコよくて大好きだからほんとしめちゃんほんと…(語彙力)


そしてLove-tune!CALL!「Oh my god!!!」ほんとCALLカッコいいわ…。楽器弾きながらの逆バンジー、はじめて映像で見ました。やばいですね、カッコいいけど、なにより怖そう。でもやってみたいわ()後ろで頭ふりながらドラム叩くはぎちゃん、カッコいいですありがとう。これはCALLでの感想でたっぷり語ったので。

そしてLove-tuneがライバルといったバンドをやってる関西Jr.。ベースのよしおかれんも忘れないでください!!可愛いよ!!!みゅーとさんのベースはクソかっこいいよ!!


とても充実した時間でした、ありがとうございました。また書き足すことがあれば、書きます。





さて、あしたは卒業ライブ本番。頑張ってきます〜〜✌︎('ω')✌︎!



それでは