いちばんみたいビジョン目指して

Love-tuneと末澤くんにハマった重岡担のブログ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Love-tuneのお誕生日

2017.5.21、Love-tune1周年おめでとうございます!!わたしがLove-tuneに出会って早いもので約半年、、割と前から萩ちゃんさなぴさんみゅーとさんを知ってたことから軽い気持ちでみたMasterpieceで落とされて、CALLで何だこのヤバい曲は!となって今に至りま…

Love-tune CALL 2017.5.5

こんにちはゴールデンウィークも終盤…なんもしてないですね、買い物行くか寝てしかいない。まさにクズ昨日は少クラでしたね、すっかりリアタイで見るの忘れててTwitterで知りましたTLに「Love-tuneがCALLをやった」と。全私が歓喜しました。やっとまたCALLが…

Happy Birthday 2017.5.5

こんばんはちょっと遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!まず1人目、LAGRANGE POINT緋室キラ!おめでとう〜〜♡♡!わたしが2次元で、いや今全世界でいちばん好きな男ですいや〜〜カッコいい。いつもこんなカッコいいながらちょっとバカなとこもあり…

2周年!

こんばんは!ゴールデンウィーク楽しんでますか?わたしも嬉しい5連休でございます!「9連休!」とか言ってる人殴りたくなりましたすみませんでした。まあそんなことは置いといて…あんさんぶるスターズ!2周年おめでとうございます!!!!!!!早いなあ!…