いちばんみたいビジョン目指して

Love-tuneと末澤くんにハマった重岡担のブログ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今期のドラマと、、あのドラマが復活!

こんばんは先日、今期見ていたドラマ「大貧乏」と「嘘の戦争」が最終回迎えちゃいましたね。どちらもとてもおもしろかったなと思います。ちょっと寂しいです。「大貧乏」は神ちゃんが出るから、と法律関係(大学で法律専攻していたので法律関係大好き)のドラ…

Happy WhiteDay!

こんばんはホワイトデー、いかがお過ごしでしたでしょうか。わたしは特に何もありませんでした。爆モテDKのLove-tuneのメンバーにチョコレート渡したい人生でしたね。爆モテDKで思い出した。長妻くん、高校卒業おめでとうございます!まさかワタクシ22歳にな…

内容盛りだくさんでいろいろ考えさせられた1冊でした(ドル誌3月前半)

こんばんは今月、お金なさすぎて雑誌1冊にしました。WUを買いました。いろいろ素晴らしすぎたなあと思います。迷ってる方、これは買うべきですぜ今月はキスマイ表紙のSnowMan裏表紙。深澤サンのピアスカッコいい〜〜今回はLove-tune「気だるげな男の子」です…

3月の少クラ

こんばんは3月の少クラ、みゅーとさん不在なのは寂しいですが、Love-tune活躍してますね。嬉しい。とても嬉しい。まず、3月1日。Love-tuneとTravis JapanでHey!Say!JUMPのRELOAD。これやるって知ってたので一応リアタイで見てました。本家の曲知らないけど、…

1st Anniversary Part1

こんばんは遅れましたが一昨日は「Love-tune」というユニットが誕生した日でしたね。わたしは去年の3月、そして7人に増えたときも、そのようなことを知ることは無くジャニーズには見向きもしていませんでした。もしその当時、わたしがジャニーズにまたハマっ…

和泉三月Happy Birthday!!!!

こんばんは今日はジャニーズとは関係ありません3月3日、和泉三月お誕生日おめでとうございます〜〜私はアイナナはじめた当時、あんスタしかやってなかって。友人がやってるのを見てアイナナをさらっとはじめまして、最初はカッコいい人(環とか楽さんとか)に…