いちばんみたいビジョン目指して

Love-tuneと末澤くんにハマった重岡担のブログ

お久しぶりでございます。

題のとおり、
お久しぶりでございます。


仕事がしんどすぎてジャニーズ追うのもいっぱいいっぱいだったこの頃、先日ジャニーズWESTのコンサートWestivalに参戦してきました。
感想やレポは後日あげますが、ほんとうに楽しかった。また彼らに会う日まで全力で頑張ります。



そして、今日の仕事終わりにツイッター開くと、トレンドに「デビュー」の4文字が。何だろう?と思って開くと「キンプリデビュー」と。
………びっくらこいた。友人と一緒にいたけど「ハァ!!!???」って言ってしまった。正直キンプリについては、担当の友人もいないし、顔と名前が一致してるくらいであんま知らんのですがね…。。


Jrもそれなりに知ってるけどDDでも何でもないし、Love-tune担だし。正直「えっ……?」とはなりました。とっても複雑だけどでもおめでとうございます🎉平野くん、お札に載ってね。






ところで少クラすらもまともに見れてない私が言うのもあれなんですが、、、Love-tuneZepp公演の円盤化まだです????あとLove-tuneのツアー2018はまだです????いつでもいく準備はできてますよ!!!!




わたしは、Love-tuneのデビュー見届けて、そしてコンサートでロゴ入りの銀テつかむの。



また明日からも、笑顔で頑張ってね。そんな彼らが大好きですから。ずっと遠くからエール送ってます。





とりあえず、今までの少クラ全部見直そ!