いちばんみたいビジョン目指して

Love-tuneと末澤くんにハマった重岡担のブログ

Love-tuneのお誕生日

2017.5.21、Love-tune1周年おめでとうございます🎉🎉🎉!!



わたしがLove-tuneに出会って早いもので約半年、、割と前から萩ちゃんさなぴさんみゅーとさんを知ってたことから軽い気持ちでみたMasterpieceで落とされて、CALLで何だこのヤバい曲は!となって今に至ります



今年のJr祭りのレポやクリエのレポみててやっぱりLove-tuneさんすごいなって思いました。願わくば、さなはぎ作曲のMake itいつか聴きたいなあ。




わたしは7人になってからのLove-tuneしかしらないけど、好きなもんは好きなんです!


いつか夢である東京ドームで精一杯のCALL聴きたいなあ、全力でHey!!!ってやりたいし、ジャニーズのコンサートの中でも「ライブ」感を味わってみたい。カッコいいグッズもほしいし、そしてMyuto Morita大先生デザインのロゴが入った銀テを掴みたい!!そしてLove-tuneのCDを買いたい。やりたいことがたっっっくさん!



Love-tuneに出会ってからとても楽しい!いつもいろんなことで夢を見せてくれる彼らが大好きだ!未来へ連れてってください!いつまでも、7人でのデビューの瞬間を待ってます!



2017.5.21