いちばんみたいビジョン目指して

Love-tuneと末澤くんにハマった重岡担のブログ

Love-tune CALL 2017.5.5

こんにちは


ゴールデンウィークも終盤…なんもしてないですね、買い物行くか寝てしかいない。まさにクズ


昨日は少クラでしたね、すっかりリアタイで見るの忘れててTwitterで知りました


TLに「Love-tuneがCALLをやった」と。

全私が歓喜しました。やっとまたCALLが聴ける!見れる!って。


でも、実際にみてとても驚きました。去年一回披露してる曲なはずなのに、全くの別物に見えた。Love-tuneこわい。今まさに何回もリピートしてるんですが、思ったことつらつらと書きます。



まずイントロからなんか雰囲気違うなあと。はぎちゃんの舌ぺろ…まさに「Oh my god!!!」もうこの時点で、あぁ〜〜無理!って感じ。

Show me what you got just do itのときから、なんかちょっと余裕でた感じあるな〜ってうすうす思ってました。そしてダンスが揃ってる……!



ここから1人1人のソロパート。はぎちゃんさなぴみゅーとさんあらんちゃモロれお安井くん。歌も歌ってる間のダンスも全員カッコいいんだけど、特にあらんちゃんモロれお!長妻サン何か色気爆発してません?こことても好き!そして安井くんはいつも通り、カメラへの目線の送り方が流石としか言えん。

「まるでホラー」から。今回は(Hey!!!)の時も映されててとても良かった!というか、これが一番「おお!」ってなったんやが、今回お客さんの声めっちゃ聞こえるね!祭りや運動会があったからかな、、真意は知らんけどこのタイミングで再びCALLやるLove-tune強い(確信)


サビもとてもダンスに余裕が出てきてる感じがする!前回のではあまりよくわかんなかったけど今回前からも映してたから、振り付けこんな感じなんや〜とか思ってしまった。この辺で気づいたんやけど、今回のはぎちゃん、カメラに抜かれたとき(舌ぺろのときから)めっちゃイケイケじゃないです?萩谷担生きてる???生きて!


間奏〜

間奏のダンスなんかダイナミックになってるし、前も書いたけど、楽器陣と歌が一列になるところめっちゃ好きすぎる…。「任せたぜ!」みたいな。


しかも今回キーボない…?って思ってたらまさかのショルキー登場しました!空男!ショルキー持って弾きながら歌って動く長妻サン最高ね…。ギターソロから煽りまくるさなぴさんも最高ですし、前は弾くのと歌うのいっぱいみたいな感あったけど、今回はばっちりカメラ目線いただきましたわ。そしてベース弾くみゅーとさんとても好き〜〜スラップはやっぱりカッコいいなあ。

あとここは「回せリボルバー」のとこのれおカッコよくないすか?ヤバい。ヤバいしか出てこない。

そして私がこの曲でいちばん好きなとこ、「誰かと同じスピードじゃ追いつけそうもないMy Dream」のとこ、萩安、いつみても最高。

「まるでそうさ Like a time attack Ready Getset  突き抜けろ」のとこ!ああ!!まずあらんちゃの顔、モロちゃん盛れすぎ、「Ready Get set」のとこのれおヤバい。ヤバい、マジでヤバいカッコいい(語彙力を失っている)


そして「突き抜けろ」と同時に走り出すらぶとぅんさん、前回よりも勢いある!サビも1人1人映されるわけやけど!けど!みんなカッコよすぎるそしてラスト、「Bring it Now!!!」で終わり。またその終わり方も前回とちょっと違ってカッコよい。始まりから終わりまで本当に素晴らしかったです👏👏👏あらんちゃ、煽り上手くなりましたな!あらんちゃだけじゃなくて、みんなデカい会場でCALLやってきただけあるわ!すごい成長して見えた!



という感じ。最初にも言ったけど、去年披露したCALLとは全くの別物に感じました。テレビ越しでも会場の一体感が伝わってくる感じ。お客さんの歓声もすごいし、合いの手めっちゃあったしね、それだけでなんか感動してしまった…。



彼らなら未来に連れてってくれる!他のユニットの子らがMステ出るとか言うとるけどそんなん知らん!彼らの7人でのデビューを信じて待っております。「え〜、デビューは……」とか言う人おるけど、わたしはデビュー待ってる!CDでたら全種類買うよ!早く単独コン行きてえ、Love-tuneロゴ入りの銀テ掴みたい!!!!!(何回目)




みんな早くLove-tuneの沼に落ちよう、楽しいよ。





それでは