読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いちばんみたいビジョン目指して

Love-tuneと末澤くんにハマった重岡担のブログ

Love-tuneのお誕生日

2017.5.21、Love-tune1周年おめでとうございます🎉🎉🎉!!



わたしがLove-tuneに出会って早いもので約半年、、割と前から萩ちゃんさなぴさんみゅーとさんを知ってたことから軽い気持ちでみたMasterpieceで落とされて、CALLで何だこのヤバい曲は!となって今に至ります



今年のJr祭りのレポやクリエのレポみててやっぱりLove-tuneさんすごいなって思いました。願わくば、さなはぎ作曲のMake itいつか聴きたいなあ。




わたしは7人になってからのLove-tuneしかしらないけど、好きなもんは好きなんです!


いつか夢である東京ドームで精一杯のCALL聴きたいなあ、全力でHey!!!ってやりたいし、ジャニーズのコンサートの中でも「ライブ」感を味わってみたい。カッコいいグッズもほしいし、そしてMyuto Morita大先生デザインのロゴが入った銀テを掴みたい!!そしてLove-tuneのCDを買いたい。やりたいことがたっっっくさん!



Love-tuneに出会ってからとても楽しい!いつもいろんなことで夢を見せてくれる彼らが大好きだ!未来へ連れてってください!いつまでも、7人でのデビューの瞬間を待ってます!



2017.5.21

Love-tune CALL 2017.5.5

こんにちは


ゴールデンウィークも終盤…なんもしてないですね、買い物行くか寝てしかいない。まさにクズ


昨日は少クラでしたね、すっかりリアタイで見るの忘れててTwitterで知りました


TLに「Love-tuneがCALLをやった」と。

全私が歓喜しました。やっとまたCALLが聴ける!見れる!って。


でも、実際にみてとても驚きました。去年一回披露してる曲なはずなのに、全くの別物に見えた。Love-tuneこわい。今まさに何回もリピートしてるんですが、思ったことつらつらと書きます。



まずイントロからなんか雰囲気違うなあと。はぎちゃんの舌ぺろ…まさに「Oh my god!!!」もうこの時点で、あぁ〜〜無理!って感じ。

Show me what you got just do itのときから、なんかちょっと余裕でた感じあるな〜ってうすうす思ってました。そしてダンスが揃ってる……!



ここから1人1人のソロパート。はぎちゃんさなぴみゅーとさんあらんちゃモロれお安井くん。歌も歌ってる間のダンスも全員カッコいいんだけど、特にあらんちゃんモロれお!長妻サン何か色気爆発してません?こことても好き!そして安井くんはいつも通り、カメラへの目線の送り方が流石としか言えん。

「まるでホラー」から。今回は(Hey!!!)の時も映されててとても良かった!というか、これが一番「おお!」ってなったんやが、今回お客さんの声めっちゃ聞こえるね!祭りや運動会があったからかな、、真意は知らんけどこのタイミングで再びCALLやるLove-tune強い(確信)


サビもとてもダンスに余裕が出てきてる感じがする!前回のではあまりよくわかんなかったけど今回前からも映してたから、振り付けこんな感じなんや〜とか思ってしまった。この辺で気づいたんやけど、今回のはぎちゃん、カメラに抜かれたとき(舌ぺろのときから)めっちゃイケイケじゃないです?萩谷担生きてる???生きて!


間奏〜

間奏のダンスなんかダイナミックになってるし、前も書いたけど、楽器陣と歌が一列になるところめっちゃ好きすぎる…。「任せたぜ!」みたいな。


しかも今回キーボない…?って思ってたらまさかのショルキー登場しました!空男!ショルキー持って弾きながら歌って動く長妻サン最高ね…。ギターソロから煽りまくるさなぴさんも最高ですし、前は弾くのと歌うのいっぱいみたいな感あったけど、今回はばっちりカメラ目線いただきましたわ。そしてベース弾くみゅーとさんとても好き〜〜スラップはやっぱりカッコいいなあ。

あとここは「回せリボルバー」のとこのれおカッコよくないすか?ヤバい。ヤバいしか出てこない。

そして私がこの曲でいちばん好きなとこ、「誰かと同じスピードじゃ追いつけそうもないMy Dream」のとこ、萩安、いつみても最高。

「まるでそうさ Like a time attack Ready Getset  突き抜けろ」のとこ!ああ!!まずあらんちゃの顔、モロちゃん盛れすぎ、「Ready Get set」のとこのれおヤバい。ヤバい、マジでヤバいカッコいい(語彙力を失っている)


そして「突き抜けろ」と同時に走り出すらぶとぅんさん、前回よりも勢いある!サビも1人1人映されるわけやけど!けど!みんなカッコよすぎるそしてラスト、「Bring it Now!!!」で終わり。またその終わり方も前回とちょっと違ってカッコよい。始まりから終わりまで本当に素晴らしかったです👏👏👏あらんちゃ、煽り上手くなりましたな!あらんちゃだけじゃなくて、みんなデカい会場でCALLやってきただけあるわ!すごい成長して見えた!



という感じ。最初にも言ったけど、去年披露したCALLとは全くの別物に感じました。テレビ越しでも会場の一体感が伝わってくる感じ。お客さんの歓声もすごいし、合いの手めっちゃあったしね、それだけでなんか感動してしまった…。



彼らなら未来に連れてってくれる!他のユニットの子らがMステ出るとか言うとるけどそんなん知らん!彼らの7人でのデビューを信じて待っております。「え〜、デビューは……」とか言う人おるけど、わたしはデビュー待ってる!CDでたら全種類買うよ!早く単独コン行きてえ、Love-tuneロゴ入りの銀テ掴みたい!!!!!(何回目)




みんな早くLove-tuneの沼に落ちよう、楽しいよ。





それでは

Happy Birthday 2017.5.5

こんばんは


ちょっと遅ればせながらお誕生日おめでとうございます🎉🎉!



まず1人目、LAGRANGE POINT緋室キラ!おめでとう〜〜♡♡!

わたしが2次元で、いや今全世界でいちばん好きな男ですf:id:a_bass1st:20170505201844j:plain


いや〜〜カッコいい。いつもこんなカッコいいながらちょっとバカなとこもありつつ、でも人のことをわかって面倒見もいいキラくん、大好きです。

これからもお互い尊敬しあってるシャイ様と2人、LAGRANGE POINTがんばってね、今年こそ会いに行くぞ!!



そしてもう1人、我らがKnightsの王様、月永レオ!おめでとうっちゅ〜〜🎉!

f:id:a_bass1st:20170505202610j:plain


ジャッジメントでの伝説の男や。あのときはびっくりしたけど、何だかんだ大好きだぜレオぴ。

一度人間崩壊(?)したみたいだけど、戻ってきてくれて嬉しい。Knightsのみんなと騎士と素敵なステージ、作り上げてね!これからKnightsイベに向けてダイヤ💎貯めるぜ、ガチャも待ってるぜ!

いつかチケット大戦争に勝ってイベントで会いに行けたらいいな。



お2人さんとも、お誕生日おめでとうございます🎂明日ケーキ買いに行こう。



次ブログに書くのは誰のお誕生日だろう、おそらくLove-tuneの1周年記念かな!というかB少年Mステってマジすか?メンバーの顔すらわからんけども。Love-tuneのデビューはまだですか????()

まあ1周年、それまでまたお仕事全力で頑張ろう!とりあえずあと2日ゴールデンウィーク満喫せねば!





それではまた


2周年!

こんばんは!


ゴールデンウィーク楽しんでますか?わたしも嬉しい5連休でございます!「9連休!」とか言ってる人殴りたくなりましたすみませんでした。




まあそんなことは置いといて…


あんさんぶるスターズ!2周年おめでとうございます!!!!!!!


早いなあ!?事前登録からやってもう2年ですか!

みんなに作業ゲーだとか言われてるし、それも否めないけど、これまで続けてるゲームは初めてですね。桜フェスがとてもとても懐かしい!


KnightsPにとって悪夢のジャッジメントも懐かしい。あれはしんどかったな……


そして、この前やっときました!推しのスカウト!!!!!きましたよきました!ほんと可愛い(;_;)f:id:a_bass1st:20170503221429p:plain


とてもとても可愛い(;_;)


そろそろKnightsのイベが来そうで怖いですね、、iTunesカードの準備をしなければ。ちなみにユニソン第二弾全然聴けてないから聴かなきゃ……あんステの続編も楽しみですね…楽しみがたくさん!


あんスタにはこれからもお世話になりますよろしくお願いします🎉🎉




そしてジャニーズの方では、もうすぐLove-tuneクリエ!行く方楽しんで来てくださいね!!!!


アァはやく大きな会場でらぶとぅんさんみたいな。フゥ〜〜〜〜っていいたいな。



さ、ゴールデンウィーク満喫して、仕事に備えますかね。



おやすみなさい

3周年!

おはようございます


仕事ができんすぎてしんどいこの頃です。でも嫌なわけじゃないし、人もおもろい人しかいないし頑張ります。





まあ、そんなことは置いといて、ジャニーズWESTデビュー3周年おめでとうございます!!!!!!フゥーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


いやまだハマって1年も経ってないけどね。うん。実は経ってない。大学4年の夏あたりからやったからまだまだ。それに加え最近仕事ばっかでそっちまで手が回らないから彼らの最近のことを何も知らないのよね(;_;)



多分なんとなーくつけてた歌番組で偶然見て、「え、やば。この人ら懐かしい!7,8年前めっちゃ好きやった!」とかなって久しぶりに見てみようってなって、過去の少クラあさり始めたのがきっかけでPARTY MANIACSで完全にオトされて今に至るわけだけど。あの時流れでといえども何の番組か忘れたけど見ててよかった〜〜と思います。


そしてラキセのBD買って、1月になうぇすと入って。WESTに出会ってからとても楽しい日々を過ごしております。

わたしは他のファンみたいにJrの時から追ってたわけではないから彼らのこと何も知らないけど、好きなもんは好きなんよ。それでいいと思ってるし、またWESTに会いにコンサート行きてえ!みんな最高に輝いてて本当に楽しかった!





また会える日を楽しみに、お仕事頑張ります。改めて本当にジャニーズWESTデビュー3周年おめでとう!大好きだ!!!これからも仲の良い7人でいてね、そしてキラキラ輝いてください!





今日はケーキ食べようかな。

それではまた

最近のことPart2

こんにちは!


とてもとてもお久しぶりです


社会人になって2週間が経ちましたが、、仕事にまだ慣れません!

仕事も好きだし、同期も先輩も上司も好きだけど自分が仕事できんすぎて、同期がデキるやつすぎて、電話口で喋れんすぎてしんどい精神的にキテる日々です。時間経つにつれ、声が死んでるらしいので気をつけねば。辞めたいとは思ってないけど。


そんなこんなで2次元やジャニーズに手をつけなさすぎて最近のことがわからない!ジャニーズWESTLove-tuneに動きあったら教えてください!


んで、今日とりあえず先日の少クラのジャニーズWESTのBelieverを見ました、やばすぎてやばいやばい無理(語彙力がなくなる、やばいしかいえない)

Believer好きやからどんなんやろ〜〜って思ってたけどやばい。なうぇすと入った時のこと思い出した。もう2カ月くらい前ですよ〜〜早い



そしてそして、楽屋訪問!Love-tune可愛すぎましたねまったく!

れお可愛いし、らんれおの距離が近いことよ!らんれお!さなぴさんはすっぱくないの飲んで涙流すし「涙流しときゃなんとかなる」にはワロタよwwwwwwwwww

この感想についてはまた後日。



そしてなんと!!!ジャニーズWESTの24コンDVD発売決定しましたね!ヤッターーーーーーーー!!!!!行けなかったからとても嬉しいです。しかも初回BD6000円台とかなんて安いのよ、お財布に優しい。仕事終わるの遅すぎて予約してないからやばいけど

これを楽しみに仕事頑張ってバリバリ稼ぐぞーーーー!!!!!!



あとあらんちゃんの魔女宅、ビジュアル公開されましたね可愛すぎてしんどい。

魔女宅もクリエも行かれる方、楽しんでくださいね!!!


あぁ早く大きな会場でLove-tune単独見たいなあ。




それでは

最近のこと!

こんばんは!


一昨日まで、入社前の研修でインストラクターにも同期にも精神的にボッコボコにされていました。でも楽しかった。



ジャニーズJr祭り横アリ公演千秋楽終了したらしいですね!お疲れ様でした!

レポ見る限り「全員主役」というのが現れててとてもよかったです。でも悪く言えば全員対等すぎる、一直線。デビューさせる気あんのかな?って感じ。でも1つのユニットに偏らないで、Love-tuneの出番めっちゃあったみたいでよかった!



レポみてて「おお!」ってなったのはやっぱりCALL!横アリがらぶ一色…夢を見せてやるよって素晴らしいですね、素晴らしい。はやく生で見たいよ😭デビューしてくれてか広い会場で単独コンやって😭

そして、みなさんやばいやばい言ってたのは「NO WAY OUT」でした、クラファイです!SHARK2です!曲しか知らないけどとてもかっこよい。顕嵐ちゃんセンターでとてもかっこよい。これも聴いてみたい。てかバリバリのバンド曲なので、生で見るとCALLのように彼らの真骨頂が観れる曲だと思ってます。

ちなみに私はSHARKは見てません。ストーリー見ただけで超しんどかったので多分無理…となって見れてません…。


大阪公演、たまアリもファイトです!行かれる方楽しんでください!




そして最近A3にハマっているのですが、テーマ曲の「MANKAI☆開花宣言」やばいっす。聴いてください、アイドル好きにもたまらん一曲です。「夢を見るすべてに脇役なんていないはずさ」なんてやばくね?やばい。




そして、わたくし明後日から入社です。とても楽しみです。でも緊張はもちろんします。稼ぐぞ稼ぐぞ〜〜〜〜!!!!

インパクトのある自己紹介でも考えます。あーーーーはやくLove-tuneの単独コン行きてえ!!!!!!!!!!!オシャレなグッズも買いたいし、フゥ〜〜〜〜とかHey!!!とか言いたい!!!!!!



ではまた!