いちばんみたいビジョン目指して

Love-tuneと末澤くんにハマった重岡担のブログ

Love-tune Live in Zepp Divercity!

こんにちは

最近仕事で疲れすぎて更新が😇




そんなことより!

Love-tune単独ライブ!?しかもZepp!キターーーーーーーー!!!!!!!!



とても昨日は嬉しいお知らせがありましたね!!!とてもとても嬉しい!「Love-tune Live2017 in Zepp Divercity」。とても嬉しい。仕事終わって帰ってTwitterみて、「え!?ゆめ!?」って思っちゃったけど夢なんかじゃなかった( ;  ; )リアルに「えっ」って声出たしね…



Love-tune7人

本当におめでとうございます🎉🎉



「単独ライブ」ってだけじゃなくて、ライブハウスであるZeppでオルスタでやるのLove-tuneらしくて素晴らしい。ライブハウス大好きマン、バンドも大好きマンにはたまんないですね( ;  ; )



「デビュー」とか「Mステでてほしい」とか思っちゃってたこともあったけど、単独ライブ、しかも3日間はすごい。クリエよりもデカいキャパ、やっとらぶ担と「フゥ〜〜!!!」とか「Hey!!!」って言える日が、銀テをつかめる日がこんなに早く来るなんて( ;  ; )



まだ行けるかなんてわからないけど、どんなセトリやろうな、グッズはどんななるんやろ、とかMyuto Morita大先生のロゴ入ったグッズ欲しいなとか、もういろいろ楽しみすぎて待ちきれないですね!


最近、仕事いそがしくて少クラも見れてないし、ちょっとジャニーズから離れてたけど溜めてた分の少クラと雑誌全部見ようかな!





なかなか掴めないこんなに大きなチャンス、Jrで大きな舞台、緊張も絶対するだろうけど大成功で、みんな笑顔で3日間やりきってください!




そして安井くんとみゅーとくん、映画出演、みゅーとくんのFINE BOYSモデルデビューおめでとうございます!たくさんお仕事舞い込んできて嬉しいです( ;  ; )!





これからもLove-tuneの活躍を応援して、未来まで、ついていきます!

「未来へ連れてってやるよ」の言葉信じて、ずーーーっとついていきます!大好き!




I hear the future call!!!