いちばんみたいビジョン目指して

Love-tuneと末澤くんにハマった重岡担のブログ

Happy Birthday!!Daiki Shigeoka!!

しげちゃん〜〜〜〜!お誕生日おめでとう〜〜〜〜🎉🎉🎉25歳!!

1日遅れちゃってごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️



はじめて、雑誌でみてもう9、10年。高校〜大学の間ジャニーズから離れてたけど今もずっと大好きです。



去年のなうぇすとで人生初、生でみれてとても嬉しかったなあ。今年もまた会える日を楽しみにしています。




25歳の年も、いろんな音楽シーンや舞台、ドラマ、映画、雑誌などいろんな場面で見たい、これからもずっと応援しております(^ω^)



また会いに行ける日を楽しみにお仕事がんばりましょう。



2017.8.26