いちばんみたいビジョン目指して

Love-tuneと末澤くんにハマった重岡担のブログ

Happy WhiteDay!

こんばんは



ホワイトデー、いかがお過ごしでしたでしょうか。わたしは特に何もありませんでした。

爆モテDKのLove-tuneのメンバーにチョコレート渡したい人生でしたね。


爆モテDKで思い出した。長妻くん、高校卒業おめでとうございます🎉!まさかワタクシ22歳になって現実に存在する現役高校生にハマるなんて思ってませんでしたよ。アイドルに陸上部も頑張ってて、愛すべき天然で可愛くて、でもカッコいい長妻くん、そしてLove-tuneを応援しております!長妻くんとしてもグループとしてもこれからもっといろんな面を知れたらななんて思います。楽しみ。そして何かの機会にでも髪染めちゃうんでしょうか……らぶの中で貴重な黒髪……漆黒……。゚(゚´ω`゚)゚。といいながら染めたら染めたでカッコいいと言うのは目に見えてますが。

そしてフォロワーさんにクリエ当たった方がいなかったのでLove-tuneのクリエのチケットは幻なのかなと思っております。激戦をくぐり抜けたクリエ行かれる方、楽しんできてください!!あーーーLove-tune に会いたい!!!!





話は変わり、なーーんにもなかったホワイトデーでしたが、この日の最後に爆弾を落とされました。わたしが大好きなLAGRANGE POINT!緋室キラ!(順位つけてるわけではありませんが、彼は2次元のキャラで好きなキャラTOP3に入るでしょう。)

f:id:a_bass1st:20170314234457p:plain

キラくん、愛してるーーーーー!!!(大声)

ああカッコいい。大好きだ。゚(゚´ω`゚)゚。何もなかったホワイトデーが一気に色づいた瞬間でしたありがとうございました。


ところで一瞬、一瞬ね、阿部顕嵐さんに言っていただきたいと思ってしまった自分を殴りたい!!!!!これは緋室キラ(CV大河元気)じゃなきゃダメなんだ!!!!!

でもいつかまたガムシャラのような胸キュン告白見なんてたいなあなんて思います。



ハァ、入社の時期が迫ってきております。よく新入社員は期待8割、不安2割とかいいますが、いろいろあってわたしは期待2割、不安8割でございます。まあ、入社前からこんなこと言ってたらダメだよね!Love-tune とWESTさんと末澤くんに会うために頑張ります!あーーー会いたい!!!!





それでは