いちばんみたいビジョン目指して

Love-tuneと末澤くんにハマった重岡担のブログ

最近のことPart2

こんにちは!


とてもとてもお久しぶりです


社会人になって2週間が経ちましたが、、仕事にまだ慣れません!

仕事も好きだし、同期も先輩も上司も好きだけど自分が仕事できんすぎて、同期がデキるやつすぎて、電話口で喋れんすぎてしんどい精神的にキテる日々です。時間経つにつれ、声が死んでるらしいので気をつけねば。辞めたいとは思ってないけど。


そんなこんなで2次元やジャニーズに手をつけなさすぎて最近のことがわからない!ジャニーズWESTLove-tuneに動きあったら教えてください!


んで、今日とりあえず先日の少クラのジャニーズWESTのBelieverを見ました、やばすぎてやばいやばい無理(語彙力がなくなる、やばいしかいえない)

Believer好きやからどんなんやろ〜〜って思ってたけどやばい。なうぇすと入った時のこと思い出した。もう2カ月くらい前ですよ〜〜早い



そしてそして、楽屋訪問!Love-tune可愛すぎましたねまったく!

れお可愛いし、らんれおの距離が近いことよ!らんれお!さなぴさんはすっぱくないの飲んで涙流すし「涙流しときゃなんとかなる」にはワロタよwwwwwwwwww

この感想についてはまた後日。



そしてなんと!!!ジャニーズWESTの24コンDVD発売決定しましたね!ヤッターーーーーーーー!!!!!行けなかったからとても嬉しいです。しかも初回BD6000円台とかなんて安いのよ、お財布に優しい。仕事終わるの遅すぎて予約してないからやばいけど

これを楽しみに仕事頑張ってバリバリ稼ぐぞーーーー!!!!!!



あとあらんちゃんの魔女宅、ビジュアル公開されましたね可愛すぎてしんどい。

魔女宅もクリエも行かれる方、楽しんでくださいね!!!


あぁ早く大きな会場でLove-tune単独見たいなあ。




それでは