いちばんみたいビジョン目指して

Love-tuneと末澤くんにハマった重岡担のブログ

はじめてみました

はじめまして!

前々からやろうと思って全然手を付けていなかったブログ、ついに開設しました('ω')!

 

軽く自己紹介。

ワタクシ今人生2度目のジャニーズ沼に生息しております。ジャニーズWESTが大好きで、最近JrのLove-tuneが楽しくってしょうがない!!!もっと知りたいのでLove-tune担さんいましたらいろいろ教えてください!!!!


そして(また後で書きますが)昨日ジャニーズWESTのツアー「なうぇすと」に行ってきました。前にラキセのDVDで見た時からきになっていた人物がいたんです!何回でも言わせてくれ、そう、末澤誠也末澤誠也がやばい。本物マジでヤバかった。マジでチョーエクスタシー…yabaizo…。

 

そしてジャニーズの他にも高3あたりから2次元にハマり抜け出せない…。2次元は全般行けますが(声優さんも行けます!増田俊樹鈴木達央が大大大好き)、2次元アイドルが好きです。あんスタにNARGINAL#4、LAGRANGE POINTなどなど…。

 

文才はあまりないですが、Twitterじゃ語りきれないこと、たくさん書いていきたいです。

 

ではまた