いちばんみたいビジョン目指して

Love-tuneと末澤くんにハマった重岡担のブログ

平成最後の……

こんばんは


平成最後の大晦日です。


今年もお世話になりました。


相変わらず、ガキ使を見て大爆笑してます。



今年一年、楽しかったです。とても。


1月、Westival参戦

3月、アイドルマスターSideM3rdライブ参戦

4月、会社に後輩ができて

5月、sideM5☆Lv参戦。ヒプノシスマイクにはまる。

7-9月、きっつい時期で給料も減って

9月、あんステフェス参戦。

10月、Westival振り返って

11月、初グアム、WESTV、エーステ参戦決定。ヒプノシスマイクのLv参戦。Love-tuneの退所が決まる


みたいな怒涛の1年でした。


イベントにもたくさん。

Westival、1年ぶり念願のジャニーズWEST。こんなに近い席でいいんですかってくらいの席で、本当に楽しかった。

sideMでは担当はいなかったけど、315に楽しい時間で

あんステフェスでは、同じくこんなに近い席で幸せでいいんですかってくらい本当に幸せな時間を過ごした。fine、紅月の卒業は寂しいけど、今も新メンバーで頑張ってるのずっと見てるからはやく新作見たいなあ。


楽しい時間ばっかじゃなくて。

11月末、会社のみんなで飲みに行ってて寝て起きたら大好きなアイドル達の退所が決定してた。突然のことで理解もできなかった。どうすればいいんだろう、また見たいよ。

最高に可愛くて、最高にカッコいいLove-tuneにまた会いたい。次会うときはLove-tuneっていう名前じゃないかもしれない。でも会いたい。どこかのステージで見ることができるのかもしれないけど。心のどこかに穴が空いた感じ。

今日で、10年前からずっと見てきた森田美勇人くんも事務所からいなくなってしまう。彼はどうするんだろうか。ダンスの道に進むのかな、またみんなでどこかのステージに立つのだろうか。

わからないけど、どこかで会えると信じてる。お疲れさま。



とても密度の濃い1年でしたけど、密度って毎年更新されていくんだろうなと思います。


来年は先輩もやめて、自分に仕事で役職もついて、今よりさらに心労も増すんだろうし。でも今までよりもたくさん稼いで、たくさん課金もしたいし、たくさんイベントにも行きたい。

そして、会社に行く日にちを週2日くらいにしたい。あとは全部直行直帰。



来年の1発目の予定は1/13のスタステ。念願のスタステ。1/27のWESTV!2/24のエーステ!来年も楽しみな予定がたくさん!



来年もまた、よろしくお願い致します。