いちばんみたいビジョン目指して

Love-tuneと末澤くんにハマった重岡担のブログ

2周年!

こんばんは!


ゴールデンウィーク楽しんでますか?わたしも嬉しい5連休でございます!「9連休!」とか言ってる人殴りたくなりましたすみませんでした。




まあそんなことは置いといて…


あんさんぶるスターズ!2周年おめでとうございます!!!!!!!


早いなあ!?事前登録からやってもう2年ですか!

みんなに作業ゲーだとか言われてるし、それも否めないけど、これまで続けてるゲームは初めてですね。桜フェスがとてもとても懐かしい!


KnightsPにとって悪夢のジャッジメントも懐かしい。あれはしんどかったな……


そして、この前やっときました!推しのスカウト!!!!!きましたよきました!ほんと可愛い(;_;)f:id:a_bass1st:20170503221429p:plain


とてもとても可愛い(;_;)


そろそろKnightsのイベが来そうで怖いですね、、iTunesカードの準備をしなければ。ちなみにユニソン第二弾全然聴けてないから聴かなきゃ……あんステの続編も楽しみですね…楽しみがたくさん!


あんスタにはこれからもお世話になりますよろしくお願いします🎉🎉




そしてジャニーズの方では、もうすぐLove-tuneクリエ!行く方楽しんで来てくださいね!!!!


アァはやく大きな会場でらぶとぅんさんみたいな。フゥ〜〜〜〜っていいたいな。



さ、ゴールデンウィーク満喫して、仕事に備えますかね。



おやすみなさい