いちばんみたいビジョン目指して

Love-tuneと末澤くんにハマった重岡担のブログ

3周年!

おはようございます


仕事ができんすぎてしんどいこの頃です。でも嫌なわけじゃないし、人もおもろい人しかいないし頑張ります。





まあ、そんなことは置いといて、ジャニーズWESTデビュー3周年おめでとうございます!!!!!!フゥーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


いやまだハマって1年も経ってないけどね。うん。実は経ってない。大学4年の夏あたりからやったからまだまだ。それに加え最近仕事ばっかでそっちまで手が回らないから彼らの最近のことを何も知らないのよね(;_;)



多分なんとなーくつけてた歌番組で偶然見て、「え、やば。この人ら懐かしい!7,8年前めっちゃ好きやった!」とかなって久しぶりに見てみようってなって、過去の少クラあさり始めたのがきっかけでPARTY MANIACSで完全にオトされて今に至るわけだけど。あの時流れでといえども何の番組か忘れたけど見ててよかった〜〜と思います。


そしてラキセのBD買って、1月になうぇすと入って。WESTに出会ってからとても楽しい日々を過ごしております。

わたしは他のファンみたいにJrの時から追ってたわけではないから彼らのこと何も知らないけど、好きなもんは好きなんよ。それでいいと思ってるし、またWESTに会いにコンサート行きてえ!みんな最高に輝いてて本当に楽しかった!





また会える日を楽しみに、お仕事頑張ります。改めて本当にジャニーズWESTデビュー3周年おめでとう!大好きだ!!!これからも仲の良い7人でいてね、そしてキラキラ輝いてください!





今日はケーキ食べようかな。

それではまた