いちばんみたいビジョン目指して

Love-tuneと末澤くんにハマった重岡担のブログ

最近のこと!

こんばんは!


一昨日まで、入社前の研修でインストラクターにも同期にも精神的にボッコボコにされていました。でも楽しかった。



ジャニーズJr祭り横アリ公演千秋楽終了したらしいですね!お疲れ様でした!

レポ見る限り「全員主役」というのが現れててとてもよかったです。でも悪く言えば全員対等すぎる、一直線。デビューさせる気あんのかな?って感じ。でも1つのユニットに偏らないで、Love-tuneの出番めっちゃあったみたいでよかった!



レポみてて「おお!」ってなったのはやっぱりCALL!横アリがらぶ一色…夢を見せてやるよって素晴らしいですね、素晴らしい。はやく生で見たいよ😭デビューしてくれてか広い会場で単独コンやって😭

そして、みなさんやばいやばい言ってたのは「NO WAY OUT」でした、クラファイです!SHARK2です!曲しか知らないけどとてもかっこよい。顕嵐ちゃんセンターでとてもかっこよい。これも聴いてみたい。てかバリバリのバンド曲なので、生で見るとCALLのように彼らの真骨頂が観れる曲だと思ってます。

ちなみに私はSHARKは見てません。ストーリー見ただけで超しんどかったので多分無理…となって見れてません…。


大阪公演、たまアリもファイトです!行かれる方楽しんでください!




そして最近A3にハマっているのですが、テーマ曲の「MANKAI☆開花宣言」やばいっす。聴いてください、アイドル好きにもたまらん一曲です。「夢を見るすべてに脇役なんていないはずさ」なんてやばくね?やばい。




そして、わたくし明後日から入社です。とても楽しみです。でも緊張はもちろんします。稼ぐぞ稼ぐぞ〜〜〜〜!!!!

インパクトのある自己紹介でも考えます。あーーーーはやくLove-tuneの単独コン行きてえ!!!!!!!!!!!オシャレなグッズも買いたいし、フゥ〜〜〜〜とかHey!!!とか言いたい!!!!!!



ではまた!