
自分らしく

Love-tuneと末澤くんにハマった重岡担のブログ

Act!Addict!Actors!

こんばんは


最近、新しいゲームを始めてしまいました。そう、A3です。



配信開始からちょっとして、友達と一緒に「気になるよね〜〜、よし、今からインストールしようや!」って言ってノリで始めました。思えばこの軽いノリはとんでもない沼の始まりでした。

最初の印象とストーリー読んでからを語りたすぎてブログ書きます。(今ストーリー的には冬組の10話くらい)



まずは、春組!

佐久間咲也:圧倒的主人公。健気で可愛くて一生懸命、真澄を起こしてあげる彼のお兄さん的存在でもある好感度爆アゲ

碓氷真澄:え、監督好きすぎん?監督好きすぎてヤバい人。でも演技はすごい。CV白井で友達が沸いている

皆木綴:お兄さん〜〜!!春組のお兄さん。毎回脚本すごい、でもちゃんと寝て

茅ヶ崎至:たるち!クッッッソイケメンだけど中身はガチゲーマー。春組ストーリーでは最後すごい感動したよありがとう!帽子屋めっちゃ似合うよ、50連したけど来ないってどういうことじゃ、コラ

シトロン:謎。マジで謎。ときどき間違えた日本語つかうの本当おもしろくてツボ



夏組〜〜

皇天馬:俺様、見た目がめっちゃ好み!サングラス天馬に魅せられてA3始めたようなとこある。幸とのやりとり可愛くてしんどい。もっと彼のことを知りたい〜

瑠璃川幸:ユッキーーーー可愛すぎ。千秋楽終わった後、男どもをファンにしてたのかっこよすぎたぞ!

向坂椋:天使、ひたすらに天使。マジ可愛い。少女漫画好きってのも最高。なんかあると妄想に走るとこも言葉センス抜群

斑鳩三角:さんかくさんかく〜〜▷◁!とても謎なお方。とにかくさんかくが大好き。いろいろ知りたいかたの1人

三好一成:言動がパリピ。パリピの裏にはなんかあるなと思ってたけど、あったわ。ガリ勉やったってマジですか????フライヤー(?)のセンス抜群すぎありがとう



つぎ、いちばんしんどかった秋組〜〜

摂津万里:推し!あ〜〜お顔が好み!それだけじゃないけど横顔すっごい綺麗だから見て、手錠やられてるとこ見て。頼むぜ、リーダー。ちなみに十座と歌ってる曲やばいほどカッコいいから聴いて。聴いて。

兵頭十座:ガチヤンキー…なのにすごい甘党。なんだかんだいって万里のこと信頼してるでしょ絶対。

七尾太一:秋組ストーリーの途中のアレ、衣装とかなんとか太一がやったんだろうな〜〜なんて思ってたけどアタリ。でも絶対いい子だよ彼、しんどい。彼のポートレイト、ヤバい。ヤバい。闇深い。

伏見臣:友人ドストライクタイプ〜〜料理ができるお兄さん〜〜料理うまいのやばいし、確実にカンパニーのみんなの胃袋掴んでる

古市左京:銭ゲバヤクザ(byユッキー)。迫田サンとの絡みがクソおもろい、というか説教長え!!!!監督のことをすきな人の1人



まだ途中だけど冬組

月岡紬:ウッ……可愛い……。今のままだとイラッとくるので頑張れ、応援してるぜ!あと花言葉知ってるの超オシャレ、好き

高遠丞:元GOD座。彼のことは私はまだなにも知らないけど、紬ともとにもどってくれ〜〜()

御影密:謎。いちばん謎。マジで謎。なんかいろいろやばそうな人物第1位

有栖川誉:とっし〜〜〜〜!この方もまあまあにぶっとんでる。密との同室気になりすぎてヤバい。誉を演じるとっしー、絶対楽しそうな気しかしない

雪白東:(声はじめて聞いた時)あれ、柿原さんじゃね?やっぱそうだ!となった人物。職業、添い寝屋とかいう謎な人物。添い寝…東さんが添い寝……イイ!



そしてもう1人きになる人物、GOD座の晴翔くん。なかなかに闇深い人物だと思ってる。バリバリイヤミしか言ってない人だけど、やっぱり気になる。丞のバクステ読んだ時からちょっと気になってた。これからちょっとでも変わっていったら好感度爆アゲ。




謎な人物が多すぎるA3、とんでもない沼に足を踏み入れてしまったようです。これからまだいろいろ知っていきたい!支配人はクズすぎてクズとしか思ってないけど、春夏秋冬それぞれ良さがあって、全部推せる……秋組のポートレイトマジしんどいから、、早く読もう。


ただイベントクッソ重いからしんどい。万里イベ、ガチャまでダイヤ貯めたいから頑張る…!!それよりはやく冬組ストーリー読んじゃいますね✌︎('ω')✌︎





またいつかいろいろ書き足そう。それでは!