いちばんみたいビジョン目指して

Love-tuneと末澤くんにハマった重岡担のブログ

今期のドラマと、、あのドラマが復活!

こんばんは



先日、今期見ていたドラマ「大貧乏」と「嘘の戦争」が最終回迎えちゃいましたね。どちらもとてもおもしろかったなと思います。ちょっと寂しいです。

「大貧乏」は神ちゃんが出るから、と法律関係(大学で法律専攻していたので法律関係大好き)のドラマだからで見始めて、事件があーたらだけではなくて、ラブコメ(ラブというかコメディ)もありましたね〜最後のほうは小暮くんと春木くんき乗っかって「ああ〜〜〜〜」としか言ってませんでした…結局友達からで終わっちゃいましたね、でもよかった!

「嘘の戦争」は途中とてもしんどかったけど読めない展開だらけでとても面白かったです。ワタクシ詐欺ものも大好きでして、、コウイチとハルカはどうなるんでしょうか…。でも最後、「全員幸せに」とはいかんかったかもしれんけどコウイチ、ハルカ、カズキ、オーナーさんが笑って終わってたのでよかったなと思います。

あとマギーさんがTwitterで言っておられた、カズキとのスピンオフなんて見てみたいなと思いました。



4月からは何かおもしろそうなのないんでしょうか……医療か刑事か裁判か推理ものか、、探してみます。


そして!!!なんと!!7月から私の大好きなあの「コードブルー」が復活するということで!テンションが上がっております。あのドラマは大好きでございます。今から楽しみですねえ。


ところで、チラッと見たんですけど後輩(かどうかは知らないけど)5人の新キャストがいるんですって!何役での新キャストかはわかんないけど楽しみだな〜〜!Love-tuneから誰か出ませんかね!いや、出てほしいなあ!なんて思います(誰が出ようと結局そこにたどり着くLove-tune担)





まだ引っ越し先での生活になれず、体調崩しがちなので癒しが欲しい。Love-tuneが足りない!!!今月後半のドル誌も楽しみです。


それでは