いちばんみたいビジョン目指して

Love-tuneと末澤くんにハマった重岡担のブログ

内容盛りだくさんでいろいろ考えさせられた1冊でした(ドル誌3月前半)

こんばんは



今月、お金なさすぎて雑誌1冊にしました。WUを買いました。



いろいろ素晴らしすぎたなあと思います。迷ってる方、これは買うべきですぜ

今月はキスマイ表紙のSnowMan裏表紙。深澤サンのピアスカッコいい〜〜



今回はLove-tune「気だるげな男の子」ですね。こういう雰囲気もとても好きなので嬉しい。テーマは「こんな自分、始めてみました」

みなさんTwitterでよく言ってる方見かけましたけど、安井くんとさなぴさんのインタビューが良い。とても良い。

Twitter見たらみんな泣いてらしたけど…まあそれは置いといて。バンドでもなんでもユニットやグループを組めば「自分勝手」じゃいられないもの。やりたいことを我慢しなきゃいけない時もたくさんある。「自分が一番Love-tuneを愛してるって言えるようになりたいと思った」と。(7人で)結成して1年経ってないけどそういえるってすごいなって思いました。それだけ良いとこもダメなとこもよく見てて、ほんとに彼らのこと好きなんだなと伝わって来る気がします。好きやから弱いとこも見えてくると思いますので。わたしはLove-tune担だけど、個人個人のことをめっちゃ知ってるってわけでもないので、何とも言えませんけどね…。

あらんちゃんも言ってるけども、「自分もこのままじゃダメだ」っていう意識を持てるグループ、とても素敵だとおもいます。向上心に火がついていて、舞台のためにボイトレもしてるであろうあらんちゃん、また一皮むけて戻ってくることを期待してます!こんなLove-tuneというグループ、これからが楽しみです!

たくさん思ってることはあるんだけど、こういう言葉にするのは苦手なので心の中に留めておきます。


みゅーとさんとさなぴさんのすっごいダークな感じ?なんかすごい見られてる気がするけどとても強い。いや、強い。(確信)そして萩安、安井くんの手の上に萩ちゃんの手のってるね、発狂しそうでしたありがとうございました!!!!!そしてあられおもろ、良い!!!特に上のやつ、伏し目(って言うんかな?)めっちゃ好き。わたしめっちゃ笑顔のながつまさんも好きなんだけど、こういうながつまさんも大好きです。


私は「失敗したくない」にとらわれまくっているので、、まあ失敗したくないと思っても何でもやるけど、これから先それにとらわれすぎず、克服したいなあなんて思わされた記事でした。


今回は写真もインタビューもとても大満足でした。迷ってるLove-tune担さんいましたら是非!買いましょう!!!!



そしてジャニーズWEST無防備でスキのある姿。いつも通り、「アァ〜〜〜〜〜〜」しか言ってません(笑)キメッキメの彼らももちろん大好きだけど、こういうのもいいなあと思います。特にしげちゃんなんてこういうの新鮮やから嬉しいなあ。朝の過ごし方、抜けてる人のところとかスイッチが入る瞬間、みんな個性的でおもしろかったです。淳太くんと照史くんイジるメンバー可愛すぎやし、上裸で真冬のコンクリートの壁と鉄製のドアにくっつけられた照史くん、ドンマイです…冷たかったやろうなあ。

あと、相葉くんにツッコむ流星くん可愛い。是非どこかで見てみたいですね。

そしてのんちゃん、すごい痩せたなあ〜〜映画、頑張ってくださいね!


そしてJrカレンダーの方でもとてもよかった爆モテ生徒会長!末澤誠也!!本日もイケメンでいらっしゃる!私的にはラキセの髪色と髪型がとても好きだったんだけどこれもいいなあ…(結局、全部カッコいい)。末澤くん、Funky8好きすぎ問題よ、尊い

Funky8さんのシェアハウス、とても自由でおもしろそうなんだけど、自由すぎてまとめ役がキレそうwwでも楽しそう。




最後に、Love-tuneSixTONESのちょっとマニアックな恋愛プロフ。

これは全体的にツッコミどころ満載でおもしろかったですぜ。

まず好きな方言のくだり、九州のほうありすぎ問題!まあ福岡とか可愛いけどさ!(わたしは長崎出身だけど、そこは可愛くありません時々なんて言ってるかわかんないしドギツいです。でもそこが良い)ながつまが山口弁好きだと知って!「この前まで住んでたよ!」ってなりました。まあ確かに、「ぶち」っていいよね。ちなみに私は関西弁が好きです。


そして寝巻きのくだり、、オシャレな男子はやっぱりパジャマが好きなんですね〜〜。もこもこのパジャマ可愛いけど着れないんだよ!そんな中さなもろれおと樹くんと大我!お優しい〜〜!好き!(チョロい)でもやっぱり樹くんは待ってくれ、彼シャツは嫌だ

そしてリアルに実践したいやつ、みんな程よくバラバラでおもしろいんだけど、耳つぶだけはマジで無理!漫画やドラマで見てる分には全然いいんだけど、自分がやられるのは無理!!!!!

なんかこういうのですっごい妄想できそう。わたしはあまり文字に出すの得意じゃないし、プロフ読むだけでそれを頭の中で留めておくので、誰か、よろしくお願いします!



あと自分的に気になったのいくつか。ジェシーの「他の女の子を好きになったりしないから安心してほしい」ってジェシーくんイッケメン〜〜〜〜!!!!(大声)そして北斗くんの恋愛を一言で表すとしたら?の「クツ」って何ですか?クツ……?


好きな子に対してやっちゃう行動とか、嫉妬のくだりとか恋愛ベタ、マスター、失恋したとき、ホクロの位置、距離の詰め方、、などなどちょいマニアックなこともあって個性的でツッコミどころ満載の恋愛プロフ、とっても面白かったです!

最後にLove-tuneのCHU顔、年下3人+モロちゃんが目をつむってるの可愛くないですか!!??可愛い!!!とてもかわいい!!



今回のWUさんすっごい内容盛りだくさんでおもしろかったです大満足!やっぱり迷っているLove-tune担さん、是非買いましょう。





そして最後に、JrカレンダーのLove-tuneカッコよすぎましたね、人の他には公園と青空、そして空に「Love-tune」の文字だけ。とても良い。どこのモデルなんでしょうか。スマホのロック画面にしてしまいました()




これからも、Love-tuneを応援していきます!アンケートも書きます!Love-tuneの単独公演〜〜((ry




明日はクリエの当落発表ですかね?Jr担のみなさま、生きてください。Jr祭りとクリエ行かれる方楽しんでくださいね!レポ待ってます♡!





それでは!