読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いちばんみたいビジョン目指して

Love-tuneと末澤くんにハマった重岡担のブログ

3月の少クラ

こんばんは



3月の少クラ、みゅーとさん不在なのは寂しいですが、Love-tune活躍してますね。嬉しい。とても嬉しい。


まず、3月1日。Love-tuneTravis JapanでHey!Say!JUMPのRELOAD。

これやるって知ってたので一応リアタイで見てました。本家の曲知らないけど、いや、とてもオシャレですしカッコ良すぎやしませんか…?こーれはやばい。

少年収のレポ、普段は見ないんですけどRTで回ってきて「真田くんがギターを弾きながら踊っていた」と。その時「!?」となりましたが、実際にみてすごいなと思いました。

最初は、さなぴさん(ギター)、安井くん、はぎちゃん、みやちかの4人。ここから、みんなとは違くてギターを弾きながらもすーーーーっとフォーメーションに溶け込んで行くさなぴさん、流石だなと。


そして、サイドから残りのメンバーが。ここからいろいろ増したような気がします。まず前から閑也くん、れお、しめちゃん!いつもなら「アッ、れお〜〜!」とか「しめちゃん〜〜〜〜♡♡(画面に向かって言いながら手を振る)」ってなるところですが。ながつまさん、その色気どうしたんや…色気爆発してるよ…?18歳怖いよもう。そして可愛い可愛いしめちゃんもとてもお色気抜群でカッコいいし、今回はこの時からとても閑也くんに目が行きました。RELOADの閑也くん、全体的にやばい。


「力を貸してMusic!」サビ!

ここで妙に目を引く2人がいるなと。モロさん、あらんちゃん!やっぱりモロさんのダンス大好きですわ。強い。そしてあらんちゃん。あらんちゃん×黒ハットは最高でした。「照れ隠しのハット〜」からのとこでハットとってかぶって極め付けにその目線…最高にカッコいいですありがとうございました!!!!(語彙力がなくなる)ほかにも言いたいことはたくさんあるんですけど、語彙力がないのでやめておきます。ながつまさんのダンスがメキメキ成長してる感じがして嬉しいです。


そして間奏、X字。

Love-tuneのサササッって綺麗にずれていく動きに、Travis Japanのリズムにビシッと合った動き。どちらも素晴らしい…。次にみやちかと安井くんのパート。みやちかくん、しっかりしたお声してるし、ガッツリボイトレしたらすごそう。貴重な高音だし。そして安井くん、歌上手いね、うん。特徴的で目立つってのもあるし、上手いというか声の出し方(発声)がすごい好きです。外部舞台に出演するとすごい鍛えられるんですね…。

そしてここでもさなぴさん、綺麗に溶け込んでる。YABAI。


そしてラスサビ〜ラスト。

ここから皆さんのお色気爆発しとらす。もう「アァ〜〜〜〜(;_;)」としか言えない。らぶだけが前に出た時の萩ちゃんと安井くん、特にReroad...のとこながつまさんと朝日くん…最年少2人だよね?どこでそんな色気をつけてきたんだ!しんどい!もっとやって!そしてモロちゃんとしずやくん!ラストのしめちゃんも色気たっぷりでした、カメラに向けた手と目線がたまらなく好きです。

最後、V字(?)で揃ったダンスでラストピッシリクールに決まりましたね


こんな風に、書いてますけど、心の中は「控えめに言って無理、しんどい、かっこいい」しか言ってません、はい。

両ユニットとも、不在の方がいたけどもそれでも一曲の中にあれだけのフォーメーション、ギターを取り入れた演出、、、があって、らぶとらに対する複雑な感情がある方もいたかもしれんけど、それをを吹き飛ばしてくれるくらいにはとても見応えがあったパフォーマンスでした。

間奏あたりのTravis Japanの揃い方すごいし、バンドやってるLove-tuneもとても好きだけど、踊らせたら踊らせたですごい。この人ら、すごい。語彙力ほしい。

とりあえず3月1日はここまで。



次に、3月8日。いま、見終わってすぐ書いてます。


トークコーナーでLove-tuneが!みゅーとさんは不在、短い時間でしたけどとても楽しかった。でもみゅーとさん居ないの寂しいなあ。次は7人全員でのトークも見たいです。


みんな元気!フリップ持つのが初めてなながつま!よかったね!めっちゃ喜んでる可愛い!!!そしてそれを見ているメンバーの顔も良い……平和かよLove-tune


お題は「東京といえば?」(録画見ながらこれ書きながら、「東京といえば?」→「12区」と連想してしまいましたすみませんでした。)

萩ちゃん安井くん→東京ドーム

ながつまあらんさなぴさん→東京タワー

モロちゃん→東京スカイツリー

最初に「東京」がつくものでしたけどバラバラでしたね、しかも「変な絵」と言われててちょっと笑ってしまったwww

みんなが「ドームでしょ」「タワーでしょ」という中、ドームを書いた2人が「ドームでやろうよ」「目標にしなきゃ〜」と言っててその瞬間、全私とTwitterのTLがわきました。あーーーやばい。あーーーLove-tune好き!目の前のことも大事だけど、目標はデッカくなきゃね!

そしてそのあと、モロちゃんのスカイツリーについて、桐山くんが「Love-tuneで東京ドーム公演やることになったら1人だけスカイツリーね」と言っててw安定のモロいじりでしたありがとうございます。


今回はみゅーとさんが不在でしたけど、次は7人のトークが見たいです。そして大きな目標掲げた彼らだけど、上ばっか見てるわけじゃなくて何かしら考えて足元もちゃんとみてると思うから、Love-tune、東京ドームでコンサートやろうね!!絶対行くから!!いつかできたらいいねじゃないんだよ、やるんだよ、やろうね!!!!単独公演が待ち遠しい!(何回目)これからもこのままの勢いで、いやこれ以上の勢いで突っ走って行ってほしい。




そしてもう1つ、テーマが「絆」ということでジャニーズWEST!普通に「KIZUNA」が来るかな?と思ってたところ、なんと!「All my love」!全私が歓喜しました。自担、しげちゃんが不在でしたが、一時期この曲ばっか聴いてた時期があるくらいこの曲大好きなんですよ!!本当に!!歌詞も曲も全部!!最初から関西弁が使われているというのもあり、全体通して好きだけど、「いつか与えられる人から与える人へ」というところがたまらなく好きです。気になった方は検索してみてください。(シングル「バリハピ」に収録されています。)

いつかコンサートで聴きたいな〜〜24魂でやったときいて映像化が(あるかは知らんけど)楽しみでなりません。


そしてもう1つ、SnowManのパフォーマンス、素晴らしすぎた。瞬きする暇なく見入ってました。ストーリー仕立てになってて最初は可愛い、からのカッコいいからの可愛いくて、テレビの前に張り付いてました。やっぱり彼らはすごい。説明したいけどできない、すごいしか出てこん、、ありがとうございました(;_;)これはまあ見てください。これはしばらくリピートすることになりそうです。




今回の少クラ、全部は見れてないんだけどもSexy Zoneもやばかったらしいですね。見ます。何より、トークコーナーにLove-tune呼んでいただいてとても嬉しかったです、そろそろOP、EDだけとかコラボじゃなくてLove-tuneのステージが見たいなとも思っております…。次はどんな曲でどんなパフォーマンスを見せてくれるのかドッキドキで楽しみです!




それでは!