いちばんみたいビジョン目指して

Love-tuneと末澤くんにハマった重岡担のブログ

プリンシパル

こんにちは



のんちゃん〜〜〜〜!映画出演おめでとう〜〜〜〜!!!!初主演!!

しげ、はまちゃんに続いて映画出演とは!しかも主演!クランクイン3月(?)ってことでツアーもあるだろうけど、頑張ってください!


この作品が、私の初めての実写映画を見に行く作品になるんでしょうか。まだわかりません。引っ越したら映画館近くにあるし、見に行きたいとは思ってるんだけど。ワタクシ少女漫画の実写って、テレビであってた君に届け以外見たことないんですよね。

自担であるしげちゃんが出てる「溺れるナイフ」も結局行かなかった。

まあ溺れるナイフは最初、ちょうど原作知らないし(知ってたら多分行かない)しげちゃんが出るから行こうかな!って思ってたんですけど……しげちゃんが出るから行けませんでした〜〜ごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。!このへん、オタクは二択に別れますよね。ま、まあ女性陣もあまりす…(以下略)だったしね!


ま、見に行く行かないは別として最近様々な場所でジャニーズWESTのみなさんを見ることが出来てとても嬉しいです。これからももっと多くのコンテンツで見ることができれば嬉しく思います^^!



あ〜〜やっぱり見に行こうかなどうしよう〜〜(まだ撮影もされてないのに気が早い)



それでは