いちばんみたいビジョン目指して

Love-tuneと末澤くんにハマった重岡担のブログ

MARGINAL#4 結成4周年!

こんばんは

今回のはジャニーズには何も関係ありません!!


MARGINAL#4!アトム、ルイくん、エル、アール!結成4周年おめでとうございます〜〜〜🎉!!!!!


いやあ、わたしがMARGINAL#4を知って3年くらい、好きになって1年半ほど経ちました。3年くらい前、最初は「可愛い」ってイメージだったから当時「カッコイイ」ばっか追いかけてたわたしは彼らをがっつりスルーしました。

それから1年半後「なぜ私はあのとき彼らをスルーしたんだバカ!!!」と言いながら沼へと、入っていきました。実際に聴いてみると、可愛いだけじゃなくてかっこいいし!セリフとリップ音ヤバいし!気づいたら音源全部持ってて「アァ…ヤバい」しか言ってませんでした。100万回の愛革命とか控えめにいってめちゃくちゃかっこよくない?他の曲もやばない????

とか言いながらも曲もずっと聴いてるし、アニメは見てるけどゲームはしてません!します!!!!恋愛、します!!!ドラマCDも全部聴きます!!!


改めて、4周年おめでとう。キラお兄さんも言ってたけど「4」ということで特別やね。最初は仲良くなんてなかったやろうし、今は仲良くて、刺激し合える仲でもきっとドタバタすることもあって、悩みもあるだろうけと、可愛くてでも最高にかっこいいMARGINAL#4が大好きです!これからも4人で、駆け抜けていってね!いつかリジェフェスなりで絶対に会いに行く!その日までは、曲聴きいて元気をもらいながら、応援しています。


銀河の果てまでキス一丁!\喜んで!/


MARGINAL#4に興味ある方!いっくらでも語りますので!!とりあえずYouTubeで視聴をしましょう!とてもかっこいいです!




そしてまた話はちょっと変わりますが、この間LAGRANGE POINTも結成記念日、迎えましたね。ぶっちゃけちゃうとワタクシ、ピタプロの中で緋室キラが一番推しなんです!!!2次元においても私の中でトップクラスに入る推しです!!!!

ピタプロの存在を知って、MARGINAL#4と同時にハマり、また彼らとは違った大人っぽさやセクシーさがあってあっという間に沼に。キラさんとシャイ様のキス、エロくない???マジでエロいよね。特にシャイ様。これはやーばい。ちなみに歌の中でキラさんのいちばんお気に入りは「儚げな声」です。(BLACK SWANあたりで聴けると思う…多分。)

キラさん、外見も中身もとてもかっこよくて全力、でもちょっとおバカで(笑)そんなキラさんもまとめて全部大好きです!わたしはあなたに出会えて幸せです。

シャイ様、クールでツンデレ、そしてとても頭が良い。キラさんに強く当たるけどそれも愛だよね!うん。(こんなこと言ったらシャイ様に睨まれる……)でも絶対愛やから。


お互いを尊敬しあって高め合えて、最高にカッコいいLAGRANGE POINTが大好きです!絶対に会いに行きます。追っかけても追いつくことはないけど、でも大好きな2人を追い続けます!




そう、ワタクシ、2次元アイドルも大好きなのです。今日からまたいろいろ聴こうかな。