いちばんみたいビジョン目指して

Love-tuneと末澤くんにハマった重岡担のブログ

ドル誌Part2

さあ、さっきの続き、次はP誌さんです!これは多いぞ〜〜〜〜


まずジャニーズWEST!まずみんなモコモコしすぎ!(褒めてる)d誌ではセクシーだったのに可愛いかよまったく!

神ちゃんは派手なのも似合うけど、ラキセのラブクリのときも思ったけど白いふわふわしたお洋服似合うね!「お互いを信頼しあって干渉しすぎない恋愛」って好きだわ〜〜。と言ってもやっぱり知りたくなるものなんですかね〜〜わかんないや。てか神ちゃん、ツアーで緑のカラコンしてたんです?気づかなかった……(;_;)楽器のできるジャニーズの皆さんでのバンド、いつか見たいな!

しげちゃん、しげちゃんのモコモコ新鮮すぎて(笑)恋愛とか恋とか愛とかに対して、「えー!」とか「わからへん」っていうしげちゃん可愛い好き!いつまでもそのままで居てほしい!wwwwwwいつもカッコいいしげちゃんのそういうところも好きです。

のんちゃん〜〜成人おめでとう!「普段は自分がパソコン、相手が読書してても成立する関係性」ってのわかる気がする。沈黙までもが心地いいってやつ。んで、しゃべるときはとても楽しくてひたすら喋る。超イイ。そしてまさかのみゅーとさんに告白……。のんみゅありがとうございます……(;_;)

流星く〜〜ん!白いな!パンツも白っぽいし髪も金やし!白いな!!子供と戯れる流星くん想像したらクッソ可愛い……Qに関してはみんなと同じ感想になっちゃいそうやから以上!笑

照史くんの白い洋服はなんか新鮮だな〜〜モコモコの寝間着きて寝れる人がうらやましいよ!あんなん肌にあたってめっちゃ痒くなるけ無理だわ……。関西Jr.と共に残りのツアーも頑張ってください!!

はまちゃーん!まさかの全身真っ白。「たくましい人に惹かれます!濵田は!」っていい!何か可愛い感じの子より、サバサバ、サッパリした人がとても似合う気がする!そしてやっぱり恋してるものは「釣り」ブレないねはまちゃん!わたしも釣りは好きで小学生くらいまでよくやってたよ!(何年前だよ)

淳太くん、やっぱり大人やなあ〜〜。パーマも似合うけどわたしはストレートの淳太くんのが好きです!wwツアーのめっちゃカッコよかった。そして朝日くんと淳太くんが!?なんか意外な組み合わせやね…?お二人の絡みを是非どこかで見てみたい!

トークのとこじゃけど、寝て起きて楽しくなってきた流星が「2017サングラス」かけてるの可愛い!しかもUVカットwwwんでしげちゃん、はちみつ大根って何ですか…そこははちみつレモンにしてあげて…(笑)もうわたしは入らないけど、残りのツアーも怪我なく楽しんでくださいね!


そしてお次はLove-tune!の前に、その前の前の前のページのヤバくない??颯くんの腕の筋肉めっちゃ好きなんやけど……。あとりんねの腕から手の甲にかけての血管…え、たまらんくないです?だれかこんなん好きな人話しましょう???そしてりんねって自分のことりんねって呼ぶの?可愛いかよ!これ以上は変態っぽくなるからやめとこう…。


お次はほんとにLove-tune!PUNK!!!!!Love-tune×PUNKと聞いたとき「買わなきゃ」と思いました。大好きなんですよこんな感じの。曲にしろファッションにしろ好きなんですよ。私は似合わないから着ないけど。

みゅーとさん、あなた何でも似合うよね、制服にスーツに白靴下に……と雑誌で少クラであらゆる服を着こなしてきてたけどこんな感じのも似合うとは……誰か彼に似合わない服を教えてください……。

らんちゃん、そのジャケットめっちゃ似合う!あとそのパンツわたしとても好きです。中は黒の無地のTシャツなんだけど何故かとてもオシャレに見えるよね、何なんだろこの現象。あとバーンのポーズ最高ですありがとう!!!

真田くん、その首につけてるのとても好き!欲を言うと手の甲ガッツリ見せてほしい!笑 わたし彼の手の甲大好きなのよ()今度それでギター持って!!

モロちゃんのこういう服装とても新鮮だな〜〜!ヘアカタログのときもそうだったけど最近彼がとてもカッコよく見えてきました(実際カッコいいんだけど)、カッコいい彼ももっとください!!!

安井くーん!その服ほしいです!!黒パーカー大好き人間がここにいますよ!!!今まで雑誌でみると彼の可愛さが抜けなかったんだけど、ヘアカタといい今回のPUNKといいカッコいいよ〜〜(;_;)!

萩ちゃん!わたし見てなかったからわからんけど、写真でしか見たことなかったけどなんかSHARK感がある……(なかったらごめん)綺麗なお顔しとらすからちょいワルってのも似合う!あとそのパンツほしいです!ください!(無理)

そしてれお〜〜!!!今回は可愛さがなくてとてもカッコいいよありがとう!!!左のページの上半身だけ見えてるやつ首に影が出来てるからチョーカーとてもいい感じ!そしてその親指その位置でも好きだけど、もうちょい上にもってこ(笑)いや、もう長妻怜央(18)カッコいいしかでてこないよ4つも下とか考えたくねえ〜〜


トークの部分。わたしこの7人の会話とてもおもしろくて好きなんです!最年少れおの足を抱き枕にして寝る最年長安井くん可愛い〜〜膝枕じゃなくて抱き枕よ!抱き枕!可愛すぎかよ!!!そして萩ちゃんの「ヤッスーがぁ〜、この前〜、イタズラ‼︎されてた。」ってパンクな喋り方とても良い、なんかそれ喋ってんの頭に浮かぶ。萩ちゃんの変なスイッチとか変人っぷりとても大好きですわたくし。そしてらんちゃんやみゅーとさんによる衣装運びの不憫なれお可愛い……そのポジティブさ大好きだよ!あとみゅーとさんや真田くんのタチ悪さもとっても好きです。わたし的にはいちばんPUNKなのは萩ちゃんだったからNo.1PUNKは安井くんなのに驚きました!ww全てをわかってると言われるあたりさすが安井くん。

長くなりすぎるのでこの辺で。この7人の会話、みればみるほどおもしろいし、いろんな面が発見できる!また前の雑誌も見返して見ようかしら。

そしてLove-tuneといえば!顕嵐ちゃん!魔女の宅急便ミュージカル、トンボ役おめでとう!!!!見に行くことはできないけど、頑張ってね!遠くから応援してる!Jr.ですでに外部舞台に3人(4人?)……Love-tune強い……。


そして今回、最後は関西Jr.!末澤しんどいよ〜〜(;_;)Q4の間違いなく計画練るって策士だ末澤〜〜好き!!!わたしも好きですまたご飯行こう!!!!って言いてえ〜〜!!!末澤くん、感情が全て顔に出てしまうって、わたしと一緒じゃん……。わたし末澤くんと身長そんなに変わんないし、ヒール履けば余裕で越しちゃうし、男女としてはあまり合わんやつだわwww

そして末澤で思い出したんだけど、Twitterでだれかいってた「(末澤)WESTのコンサートのとき見にきてくれてたみゅーとが「お疲れさま〜〜」って言いながらハグしてくれて、身長差20cmあるしいい匂いするしドキドキが止まらんかった」ってエピソード可愛すぎませんか!?ドキドキがとまらない恋する乙女末澤誠也!そこで20cmも差がある男をハグする森田美勇人!!もうカップル成立してんじゃねえか、すえみゅありがとうございます!素晴らしい世界だ!!!!

丈くんはなんか意外やった。よく喋るイメージやったから、告白とかデートの誘いも自分からする子なんやろうな〜〜とか思ってたから意外!また知らなかった面を知れました何か嬉しい!

この方たちはラキセ、なうぇすとで見た時からさらにハマっちゃったんですよ…関ジュ担の方とかいたらお話ききたい…。funky8の8人での会話が見たくなってきたので読んできます!!


そしてこの雑誌ではわたしが行けなかったWEST24魂の最後のあいさつも全部載ってましたね……これからも応援させてください。トラジャはみんなオシャレで、カフェについて語る8人可愛いすぎだし、Jr.と戯れるSnow Man無邪気〜〜前の公園での撮影にしろ今回のにしろそういうの大好き!とてもとても大満足な内容でした。


全然はなし変わるんだけど、最近というかちょっと前から寺西くんが気になる存在なんですよね……彼の笑顔とても素敵じゃない?、??彼の笑顔に射抜かれのは、ドル誌でもなく少クラでもなくガムシャラ(知ったのはガムシャラ)でもなく、、49の女装でした!!!!マジで可愛かった!!!!Endless SHOCK頑張ってね!博多座公演のために、素行をよくしよう頑張ろう行きたい。


だらだらと長く書いちゃったので他のページも全部読んできます!では!!