いちばんみたいビジョン目指して

Love-tuneと末澤くんにハマった重岡担のブログ

ドル誌Part1

こんにちは

昨日大学の卒業旅行から帰ってきました!熊本に鹿児島楽しかったなあ〜〜でも疲れて12時間くらい寝てました。完全に寝過ぎ…。


そして今日ドル誌を購入しました!今月はお金ないからどうしようと思っていたのですが、ちょっと立ち読みしたら「これは買いだわ。」と即購入しました。Part1はd誌さんから!これはあのコーナーを目的に買ったと言っても過言ではない……


そう!胸キュン告白セリフです!!!


とてもよかったなあ〜〜別に言われたくはないけど、CDで聴くとか文章とかテレビとかで見るのは好き!たくさんの告白セリフの中でユニットごとに気に入ったのをいくつか……(別に言われたくはないです)


まずLove-tune!安井くん!「もう友だちのままじゃイヤだから、今日から俺の彼女になってください」アァ〜〜なります!!女の子が喜ぶことにおいてJr界でこの男を超える者はおるんだろうか……いや、いない。安井くん、すごいよね。何がとかわかんないけどとにかくすごい。これを制服姿の安井くんがいうと考えると…アァ、無理。(頭を抱えている)そのうちそういう感じのテレビの企画のオファーを彼に!!絶対見ますから!!てかキスブサ出たら1位かっさらっていきそう。ガムシャラの胸キュン王のやつでも安井くんとても良かったよ!あの中で好きだったのはみゅーとさんだけど、「胸きゅん」では安井くんよかった!

この中で「言われたい」のはダントツでらんちゃんの「好きだから付き合ってください」だけど、Love-tune、みんな個性的で良き。(Jrのなかでいちばん推しの)れおのは、わたし「お前」って言われるの嫌いだからごめんなさい!笑 モロちゃんいきなり「好き」ってメール来たら驚くわよ……もう直接行っちゃお!はぎちゃんと真田くんとみゅーとさん、キミたちのはよくわからん!wwwww


次はTravis Japan。しめちゃん〜〜♡!しめちゃん可愛いよしめちゃん〜〜♡♡♡ワタクシしめちゃんにはとても甘い。いっくらでも甘えてください甘えさせてあげる〜〜♡♡♡!この中でいちばん好きなのは宮近!それを直接言ってくれたらもう完璧!!!そしてのえるくんは、何かそれを言ってるシーンが頭に浮かびました。ツッコミどころ満載の方が何人かいるけどそこはあえてスルーでwwwww


次はSnow ManとSixTONES。なんかもう全員何とも言えない……個性的でとてもいいんだけど返事に困るよね?え、困らない?wwwコメントしずらいよ!!!慎太郎のストレートさと北斗の「愛してるー!!!」は良い!きょもさんのは上から目線だけど割と好き!付き合います!!!(告白)

岩本くんと佐久間くんは彼ららしくて良い、てかそのセリフ似合う気がする。いつか聞きたい!阿部ちゃんは可愛い。「わたしこそ好きすぎてつらいです」って言いたい。そして学園の人気者とナイショの恋したいな〜〜したいなあ〜〜また妄想が広がるなあ〜〜!!


んでジャニーズWEST。これはもう自担!しげちゃんでしょう!!!しげちゃんのんちゃん淳太くん!ストレートで好き!!!神ちゃん、なんか神ちゃんらしいといえばらしいけど、なかなかに大胆だね。照史くん、是非作りに行かせてください、料理苦手だけど頑張って作ります!はまちゃん、はまちゃんのお嫁さん楽しくって幸せだろうな〜〜。もらってください(真顔)流星くんのはなんか2次元に出て来そうやなwwwwwwそして流星くんに似合う。いや、流星くんにしか似合わない。わたしもあなたが大好きです!!!


こんなこと言ってるし、「胸キュン」というならいろいろ選びたいのあるけど!ガムシャラの胸キュン王みたいなのもいいけど、いちばん好きなのはやっぱりストレートに「好きです、付き合ってください」かなあ!「付き合って」じゃなくて「付き合ってください」というのが好き!2次元の見過ぎか!というわけでここは以上!


そして学生Love-tuneと放課後デート……したい!!!!!パンケーキとかおしゃれなもん食べれない(甘すぎて途中でリタイア)からパフェ食べてショッピングしたい!!現役DKは1人だけやけどさ、制服似合いすぎだよねみんな、安井くん25歳とか嘘だと言ってくれ〜〜(泣)制服姿、みなさん素敵なんだけど、ガムシャラのときから思ってたのはワタクシ、みゅーとさんの制服姿大好きですなんですわ。腕まくり大好きなんすよ!アァ!!!

理想のデートや好きな女の子のとこ見てると「アァ〜〜自分マジで当てはまらないな」と。自分スタイルはいい自信あるから(胸はないけど)、オシャレな服着ればいいのにオシャレにそんな興味ないし……怒ると怖いし…地声は高くないし…ダメじゃんwwwwwwほんとにコーディネートしてほしい!でも舞台やコンサート行くときはオシャレ頑張ってるよ!!デートについてはその分振り回しちゃうけどマイペースに振り回されるの好きだからはぎちゃん!デートしたい!!


そしてこの制服姿の7人にバレンタインチョコ渡したくない???渡したい!!!

成績優秀な生徒会長安井先輩に生徒会室で、ちょっと甘めのトリュフを、普段はあんま喋らんけど密かに想いを寄せている軽音部のギターの真田先輩には甘さ控えめのチョコ味の他にもいろんな味のクッキーを、幼なじみだけど誰とでも仲よくなれるモロちゃんには放課後の教室でカップケーキ、バスケ部の爆モテクラスメイトみゅーとさんには部活終わりに待ち伏せてガトーショコラ、軽音部の先輩で風紀委員長(生徒会副会長でもいいな)の萩谷先輩に甘さ控えめのチョコケーキを部活終わりに、クラスというか学校の人気者の阿部くん(後輩)にはギリギリまで冷やしたチョコでデコレーションしてあるチーズケーキ、めっちゃ懐いてくれた森田サンの後輩バスケ部のエース長妻くんには甘めのチョコケーキを渡したい!

あともう1つ、最後にみゅーとさん、あのね、安井謙太郎みたいなイイ女の子はなかなか居ません()


そしてジャニーズWEST……最初は白くて、次はカラフルで可愛くて、ページめくったら……「アァ〜〜〜〜!?」とか言いながら一瞬閉じたよね。セクシーすぎませんかね!?おたくには刺激が強いよ!?もっとやって!!!!しげちゃんの笑顔は本当に可愛い〜〜天使だ〜〜!しげちゃん、末澤のこと、これからもいじりにいじってあげてくださいwwwwww2ページ目のしげちゃんスマイル可愛いし!照史くん、あなたおにぎり本当に似合うわね。

WESTはなうぇすとについてもちょっと書いてたけど、残りのツアーも怪我なく楽しんでくださいね^^!


もっともっと書きたいことはあったけども、長くなりすぎるのでこの辺で。次はP誌さんです!