いちばんみたいビジョン目指して

Love-tuneと末澤くんにハマった重岡担のブログ

神対応彼氏Rank(Love-tune)

こんにちは


この間、あるドル誌を買ったんですが私が好きなLove-tuneが「バレンタインデートで彼女からもらったチョコが激マズだった!さて、何と言う?」という企画をやってましたね…!


わたくしこの企画の投票のときはまだそこまでジャニオタに復帰してなかったので……投票してなかったのですが、今回これを読んで、「私が投票するならこうだろうな〜〜」と自分なりにランキングを作ってみたいなと思いました。

これって「好きな人」というより「彼女」って設定でいいんですよね…??よし、そういう設定で行きます!


※かなりわたしの妄想と願望が入ります。注意です!


1位:安井くん

これは、わたしの中でもダントツ1位!彼女を傷つけない&失敗をさらっと流してる感が好きだなあ〜〜。しかももう一回一緒に作る約束できたわけだしね。安井くん、キミ何かもういろいろすごいね?


2位:モロちゃん

これ意外って言われそう。付き合ってない設定ならちょっと傷ついちゃうかもだけど、彼女設定なら良きかなと。あと、「気持ちが嬉しいよ。」ってのが好き。「作ってくれた優しさで殺す気かぁ!」がなかったら素直に「良いな。」と思えた気がする!しかも彼なら「好きな人に作るっていう気持ちが大事じゃん?」とか言いそう!それも良き。これは何かモロちゃんやから良い、モロちゃんとわからんかったら多分選んでないかも…(笑)(というか他が微妙すぎてモロちゃんにした感もある。)


3位:らんちゃん

2位まではさらっと決まったんだけど、3位から難しいなあ〜〜!!!でも一応らんちゃんで。(最後の「俺は好きだよ!」が余計だと思うけど)、作ってくれた事への感謝をちゃんと言ってるからかな〜〜人によっては遠回しだひ気を遣ってくれたって感じる人もいるかも…と思った。


4位:れお〜〜

(ここからは全員同率4位にしたいくらいだけど)残りの4人のなかなら彼かな〜〜と。素直に「マズイ」って言ってるから、素直な子が好きなわたし的には割と好きだなと思ったんだけど……「俺んち来な」がちょっとなあ……(俺様が嫌いなんですごめんなさい)という理由で4位。でもわりと好きですよこの回答!わたしの中では、”長妻怜央”だから許される回答やけどね!自分の彼氏(いないけど)とかに言われたら「ハァ?」ってなっちゃう(笑)


5位:みゅーとさん

彼らしい回答というか、何かおもしろい。「好きになっちゃう〜」ってのがなかったらわりとおもしろくて良いんじゃないかな〜〜「彼女」という何でも話せる信頼できる仲という設定なら良き。


6位:真田くん、はぎちゃん

もう決めれない!!!!だからもう同率6位で。真田くんのは、「クッキー作ろ?」って言ってるのがなあ……それさえなかったら3位にしてたかも(笑)今度一緒にお菓子作ろ?くらいでいいんじゃないかしら…好きな子の嫌いなもの作っちゃった彼女めっちゃ落ち込むよwwwww

はぎちゃんは、何か優しすぎる気がする!一緒に作る約束できるのは嬉しいけど、最後の一言余計だわ…。でもはぎちゃんと一緒にお菓子作りたい()


最後雑すぎですね…

Love-tune一人一人の個性?がでててとても面白い企画でした!わたしならちゃんと味見して「マズイ」って感じのやつは絶対に渡さないから、ちょっと選びにくかったけど、まあ〜〜彼らにこんな事言われたらねえ。「一緒に作る!」なりますわな。作りたい!


それよりも、ハァ、バレンタインにチョコなんて渡す相手が欲しいです!!!!!手料理振る舞うの好きじゃないからあまり作りたくはないけども!!!!



それでは