いちばんみたいビジョン目指して

Love-tuneと末澤くんにハマった重岡担のブログ

22歳による大人のJr大賞(※妄想しかありません)

こんばんわ


この前Twitterを見ていたら、「(成人した)あなたが選ぶ大人のJr大賞」というものがRTで回ってきまして……。結果を見ていると「あ〜〜わかる!!!!」というものばっかりで、見ているだけでしたがとても楽しい企画でしたありがとうございました!(その結果のブログのURLの載せ方がわかりません…)


Twitterで検索したら出てくると思うので見てみてください…ほんとにおもしろいです。


投票が行われていた頃はワタクシまだJrに詳しくなくて、投票できなかったんですけれども、皆さまの妄想を見ているとわたしもやりたくなってしまったので、私が投票するならこんなだろうな〜〜とこの場で妄想を繰り広げたいと思います(*'▽'*)



①恋人にしたい:森田美勇人(Love-tune/Travis Japan)

私の好みドンピシャなクールなお顔と、可愛い笑顔、それに対してすっごいポンコツな中身がほんとにたまんない。めっちゃ甘えられたい。彼に甘えられたいだけ。あと私もベース弾くのでベースの話もしたいしセッションしたい


②旦那にしたい:萩谷慧悟(Love-tune)

これは正直あまり思い浮かばなかったので、一緒に曲を作りたい、一緒に料理をしたいという理由ではぎちゃんに。子供がいるとなったら別の人になったかもだけど、、共通の趣味もあるし、子供なしで「2人で暮らす」って事を前提として超マイペースなはぎちゃんに振り回されながら、仕事はしつつのんびりと過ごしたいなって。


③甥にしたい:松倉海斗

一緒に買い物にいって、いろいろ沢山買ってあげたい。お年玉あげたらパアァァァって効果音付きそうな笑顔で「ありがとうございます!」っていいそう。マジ可愛い


④駆け落ちしたい:阿部顕嵐(Love-tune)

らんちゃんと危険な恋に落ちたい。危険とかいいつつ妙な安心感あるって思えてくるし、わたしスリリングなこと好きだから、追われる危険とかのスリルまで楽しめそう。


⑤一夏の恋に落ちたい:阿部顕嵐(Love-tune)

(夏休みに始めたバイトで出会った的な設定で)一目惚れして、仲良くなって海にデートに行って最後に、海に浮かぶ夕日をバックに「ごめんね、もう会えないんだ」って振られたい。


⑥部下にしたい:宮近海斗(Travis Japan)

「先輩、お疲れ様です!」ってあのキラキラした笑顔で言われたい。なんなら「先輩!」だけでもいい。もう毎日の癒しだわ、お姉さんが何でもおごってあげる!!!!(本高くんあたりもいいなと思います。一癖ありそうな優秀な部下と一緒に仕事をしたい。)


⑦上司にしたい:安井謙太郎(Love-tune)

いろんな人から人気も信頼もある頭のキレるスーパー上司安井くん。優しいけど厳しい上司安井くんに怒られたいし、褒められたい。というか頭ぽんぽんされたい(ただの願望)


⑧ヒモっぽい:中村海人(Travis Japan)

Jrでヒモといえば!!!うみんちゅ!!キミしかいない!!!養いたい。ご飯作ってあげたら「おいしい!」って言ってとても美味しそうに食べてくれそう。いっくらでも作ってあげるわ。

(これは、関ジュの末澤くんと迷った。彼もオーラがヒモだぜ。関ジュでヒモっぽいといえば彼だ。養ってあげたいし、帰ってきたときに彼がいればもう何でも頑張れる。)


⑨同棲したい:松村北斗(SixTONES)

一緒にご飯食べるとか作るとか、喋るとかはとても楽しいし多分一緒にいて気が楽だと思うし、何より触れられたくない部分には深く追求してこなさそうだし。近すぎず遠すぎずの距離感が心地いいのかも。これはP誌1月号(料理のくだりとか)を読んだときに「同棲したいなら彼だわ。こりゃ、モテるわ。」と思った。


⑩貢ぎたい:七五三掛龍也(Travis Japan)

(彼がホストかなんかと仮定して)あの不思議ちゃんな感じ好きだし、何より彼のふわふわイケメンフェイスの笑顔に見つめられたら貢ぐしかなくない?貢がせてください()


11.抱き捨てられたい:七五三掛龍也(Travis Japan)

本当は嫌だけど、しめちゃんならいいや。朝起きたらいなくなっててほしいそこで静かに泣きたい。てか勝手に連絡先取られてて都合のいい時だけ呼び出されたい、多分行く。というか行かないわけがない…(考え方がただの夢女だけど)そうして抜け出せなくなるくらいに彼にハマってく…向こうからしたら遊びだし本気になってくれないのにね。(これはらんちゃんと迷った。彼もフラッと現れて急にいなくなりそうwwwww)


12.ナンパされたい:七五三掛龍也(Travis Japan)

チャラそうな人苦手だけど、ナンパ嫌いだけど、しめちゃんなら許す。「ナンパ」って感じの声かけ方じゃないのがいいな。でも彼に「おねーさん」って言われたい。ナンパから恋に落ちたい。(本家様の樹くんと永瀬廉のコメントがとてもとてもおもしろかったですwwwwwわたしも永瀬にそういいたい…)これもらんちゃんと迷ってしまった…どっちに声かけられてもついて行く。ナンパ嫌いだけど。


13.合コンしたい:安井謙太郎(Love-tune)

何か、慣れてそう。人数合わせとかでもよく行ってそうだからかな〜〜。あと見た目チャラくないから、「このあと2人で抜けない?」って言われたら確実について行く。合コンとか苦手だけど、コミュ力おばけの彼とならしゃべれそう。


14.一緒に飲みたい:安井謙太郎(Love-tune)

話おもしろいし、ペラペラ喋って嫌なこととか忘れられそう。あと酔って介抱されたい、介抱する側でも良き。


15.事実婚したい:松村北斗(SixTONES)

婚姻届がなくても、良い夫婦関係を保てそう。そしていつかはちゃんとプロポーズして婚姻届出しに行きそう。


16.結婚式当日に連れ去られたい:阿部顕嵐(Love-tune)

(親に決められた結婚相手がいる女の子と両想いという設定で)周りの人や親までも魅了&納得させて連れ去ってほしい。なんか似合う。



……以上です!妄想ばかりで失礼しました!

Jrそこまでたくさん知らないし、すごい偏りがあるし、そもそも年上のJr少ないし、この中では安井くん以外わたしよりも年下だけど。というか中学のころ好きだった自分よりも年上のJrの記憶があんまりないんですよ……。


しかも推しとか自担とかが入らないあたり本当にわたしやなあ〜〜と。推しや自担は「恋人」や「同棲」とかいうよりも「友達になりたい」とか「兄にしたい」って感じがするんです。2次元でも3次元でも。


このようなのを、始めて、集計して、結果出して…とやる方本当にすごいなと思います。素敵な企画をありがとうございました(*'▽'*)


またこのような機会があったら次こそは絶対投票するぞ!!!!