いちばんみたいビジョン目指して

Love-tuneと末澤くんにハマった重岡担のブログ

なうぇすと福岡Part2(ネタバレあり)

さっきの記事の続きです

これから行かれる方は見ない方がよろしいかもしれません(;_;)


18.one chance

ワンチャンスキターーー!!!やったなあ。センターでやったからそんな見えんかったけど、とてもカッコ良かった。テレビで見てたのが現実で見れたんだ…って感じやった。


19.ええじゃないか

とってもとっても楽しかった!でももう終わりか…って感じやった。ここからメドレーでした。でも入るならこの曲は聞きたかったので嬉しかった!う〜〜〜〜ワオ!!!そしてそのシーンは見れなかったんだけど「もう一回!」っての末澤くんが言ったって本当です????見たかった……


20.バンザイ夢マンサイ!

この曲最高に大好きです……ありがとう………!!!!嬉しすぎてなにも覚えてない…この辺ではまちゃんにファンサもらったような気もする(もらったことはもらったけど、どこかは忘れた)


21逆転Winner

ああ〜〜〜逆転Winnerだ!!!!生の「異議あり!!!」聴けた!!!!ひたすらに嬉しい(;_;)


22.夢を抱きしめて

この曲も大大大好きです……嬉しすぎてなにも覚えてない……。


23.バリハピ

70億のマルになろう〜〜ひたすらにかわいい。7人でセンターでマルになってた。ついこの前少クラでみた曲が生で見れるなんて…録画見直して泣きそうかわいい。この曲も大好きございます。メドレーはじまったあたりからあわあわしすぎて記憶が(;_;)


24.人生は素晴らしい

もう素晴らしい。1ヶ月前くらいにMステで聴いた曲やったんで嬉しいです!!!みんないろんなとこまわってたので誰がいつどこに来たかとかあんま記憶にないです……でもこの曲から私の目の前に、天使が……今江くんが……本当に可愛い!!!本当に可愛い!!!!!素晴らしい!!!


25.ズンドコパラダイス

キターーーーー!!!!ってなりましたね、最初のメロ入る前のサビ前、ズンズンやるとこ!!今江くんめっちゃ飛んでた!!可愛い!!!!この曲は今江くんの記憶しかありません……彼は天使でした……素晴らしい世界ですありがとうございました……。


26.ジパング・おおきに大作戦

いよいよ最後だ……どやさーどやさー!楽しかった!!!ここでバラけてたとこからメインステージに戻って来て、次でいよいよラスト


27.KIZUNA

まさかまさか、最後はバラード。「最後にこの曲でエールを送りたいと思います」で始まりました。バラードの中でもとても好きな曲でうちわを手に持って完全に静止してました。最後にみんなを目に焼き付けることができて良かったです!!!


アンコール1.100%I Love You

この曲マジ可愛し大好きすぎんよ……もう最後だし来ないかと思ってたから歌ってくれて嬉しかった〜〜!!この曲で、たしかのんちゃんがめっちゃ近くに!!!!大きかったしカッコ良かったぜyabaizo。


アンコール2.いま逢いたいからしょうがない

わたしも逢いたいよ!!!!!アルバムの中でもトップクラスに好きな曲なので嬉しすぎて発狂した。スクリーン見たり姿追う余裕もなく……そして目の前に現れたJr…ついに来たぞ…よしおかれん……DKDKやってた。彼はいろいろ親近感勝手に持ってたから見れて嬉しかった!かっこよかったです。二度と会えないなんて嫌だよ!!!来年から社会人やから逢いに行くよ!今すぐにでも逢いたいよしげちゃん!WEST!!


アンコール3.覚悟しろよSummer

この曲もとても大好きです。夢がピーカンピーカン!!!!もう最後や思って泣きそうでした。もう必死に姿を目に焼き付けてた。こここそあまり記憶にないです……もう次があれば複数公演入ろうと決めました。覚悟しとくよ!!!!ありがとう!!!!


…ふぅ。文才ないし、最後になるにつれただの感想になっちゃいました。間違ったとこあればそれはごめんなさい!


メンバーに関して

自担であるしげちゃん、カッコいい曲の時は最高にかっこよくて、そしてとても楽しそうでニコニコアイドルしてて最高にキラキラしてました大好きです!!


流星サン、顔面国宝級。本当にかっこよくて眩しい存在です


神ちゃん、ギャップがyabaizo。見た目ニッコニコして可愛かったのに筋肉すごいし、神山フィーバーは心臓にわるい…花道で銀テ拾って渡すの可愛すぎた。


のんちゃん、私が誌面で初めてみたの小学生やったからとても大きくなったね〜〜ギターとてもよかったよ!


はまちゃん、相変わらずおもしろかったし歌もうまいし、イッケメン。ファンサ本当にありがとう嬉しい!!!破門見に行くね!


照史くん、やっぱりポチャドルでした。可愛いしかっこいいしおもしろいし近くで見れて最高ですありがとう!


淳太くん、いちばんあんま見えんかったけどメインで見えた時はすごかったぞ、本物はマジで色気やっべえぞ


そして記憶にある分だけJrも。


どこでもいつでも何回でも言わせてくれ、末澤誠也がやばい!!!ラキセから好きだったけど、本物は何百倍もかっこよかった!!あんな間近で見れたの奇跡だわ…。本当にあの場所で踊ってくれてありがとう!大好きです!!


まとくん、どの曲でかは忘れちゃったけどファンサありがとう!!とても嬉しかった!相変わらずその辺の女の子おとしてたのさすがだし、腰振るのエロすぎんよ…


大橋くん、ぶりっ子女子より女子でした


リチャードはインパクトやべえ


丈くん、金髪でどこにいても見つけれたな……DVDでも見たことなくて、雑誌の中だけでしか見てなかったから動く丈くん初めてで、密かにとても楽しみでした。本物は高めの声がとても好みでとってもカッコ良かった!あと、どこかでみた「丈、しげ、末澤」の並びとても俺得。


今江くん、マジで天使(真顔)


朝田ねえさんと古謝くんはあまり見つけきれんかった……悔しい……


funky8以外ですと、間近で見れたのが、福本くん、石澤くん、よしおかれん!!!

福本くん、石澤くんは前々から可愛いなと思ってたけど本物はヤバい。ダンスも全力でカッコいい反面、笑顔がとてもキュート!落とされかけました。


あと、茶髪にパーマかかった感じやった子がいたんだけど、彼も笑顔が可愛すぎんよ……しかし名前がわからぬ……誰ですかどなたか心当たりある方お名前教えてください…お願い致します…


そしてよしおかれん!!!DKDKDKDK!ドキドキ!!!


Jrみてると松竹座行きたくなって来ますわね……よし、行こう。大好きな末澤誠也をもっともっと堪能せねば(言い方)……まとくんに落とされんよう気をつけんと。今回晴晴コンビ可愛すぎて落ちそうでした危ない。そしてわたしの中で茶髪パーマの子が気になる存在に。


そしてJrに関しては何回でも言わせてください!末澤誠也がやばい!!!

というか末澤くん追いすぎて他のメンバー不足してしまったどうしてくれるん……かっこよすぎよ……???


こんだけ末澤末澤言ってるけど、私は重岡担でございます…今回あんなに近くで見ることができて、この上ない幸せでした!マジでチョーエクスタシー!yabaizo!1週間遅れだったけど、最高のお誕生日プレゼントにもなりました!チケット当ててくれた友達、本当にありがとう!!


とっても楽しくてハッピーな気分になりました!次会える日まで全力で頑張ります!!!!


長文とネタバレ失礼しました。


ラキセ見ながら余韻に浸ります


それではまた