いちばんみたいビジョン目指して

Love-tuneと末澤くんにハマった重岡担のブログ

なうぇすと福岡Part1(※ネタバレあり)

私は昨日、ジャニーズWESTのツアー「なうぇすと」の福岡公演に行ってきました!ジャニーズWESTのみなさんを生で見るのは今回が初めてでした、、、

自分の記憶用にも(覚えてるとこだけ)書きたいと思います。楽しすぎて記憶があんま無いのでほぼ各曲の感想になります。

 

なおセットリスト、曲中等がっつりネタバレ含むのでこれからなうぇすとに行かれる方は見ない方がよろしいと思われます…。

 

まず始まって前のスクリーンに流れる映像すでにヤバい。yabaizo...ラキセの時とはまた違って色味も雰囲気も「カッコいい」「大人」というイメージだったなあ。

 

1.PARTY MANIACS

オープニングからパリマニかよテンションブチアゲ!!!!!でてきた時の興奮はメーターふり切ってた。前からほんの7列目やったので顔もダンスも腰振りも何もかもはっきり見えるわ……ハァ……神山フィーバー(サングラスかけてイケイケで踊る神ちゃんを勝手にそう呼んでいます)来たよすっごいサングラスかけてたよ。通路から3,4番目だったのでセンターに移動するときもばっちり見えました。あと、ステージの前方からでる炎、ほんとに熱いんだね、熱かった。正直この曲聴けると思ってなかったのでとても嬉しかった。引きこもりは1曲目でだいぶ体力すり減りへった。

 

2.Unlimited

アルバムの1曲目。この曲明るくてとても好き。いつまでもついていきますよ私は。センターで踊ってたんだけど、バックからの光がすごくてメンバーもよく見えなかった…

 

3.パリピポアンセム

またもやテンションブチアゲ!!!!!大好きですこの曲!!!!これもセンターからばらけるかんじやったかなあ覚えてないや。目の前にいたJr(福本くんかなあ…知ってる子だったんやけど忘れた)がひたすら可愛かったです、ちょっと目が合った気がしました(そういうことにしておく)。可愛かった。

 

4.King of Chance

これも大好きな1曲でございます。曲前にJrがソファーやら鏡やらグラスやら準備してました、ここではじめて末澤くんを見ましたイッケメン…。そしたら神ちゃんがトランペットを吹きながら登場。で、曲始まる感じ。いやあ……かっこよかった。語彙力が無くなる。曲の終盤に上からジャケット受け取って次に入る感じ。目に意識行き過ぎて好きなとこききのがした感ある…

 

5.You're my Treasure

のんちゃん英語がんばったなあ~~とても流暢でした(誰目線)。せっかくみんなのダンスや顔が見えたのでばっちり目に焼き付けました。曲の最後にセンターに移動した漢字でした多分

 

6.CHO-EXTACY

きたよ、マジでチョーエクスタシー。これは24魂に行った友人から「マジでヤバいよ」と聞いていたけど、やばすぎん???腰振りすぎエロい……双眼鏡もってきゃよかった(´;ω;`)マジでチョーエクスタシーでした(これに尽きる)

 

7.Mr.Summer West

この曲の前にちょっとダンスがあって、センターに何か出てきたなと思ったらまさかまさかアイス(コーン付き)の被り物。白タンクトップの上にかぶってました、突然脱ぎだしたときびっくりした…。この曲、目の前の通路で踊ってたの石澤くん!全力で可愛かったです。目が合いましたありがとう!!!!

 

8.粉もん

アイス投げ捨てて、今度はセンターにたこ焼きの被り物。なんて可愛いんだッッ!!今回は2番までありました、スクリーンでしか見れんかったけど神ちゃん筋肉すげえ。これも目の前で踊る石澤くんひたすらかわいい

 

9.大阪弁ら~にんぐ

「お勉強の時間ですよ!!!」この曲本当に楽しい。みんなで「もっさい!!」とかいうの楽しすぎた。あわあわしてて記憶がない。DVD出たら確認せねば

 

10.ギラギラブベイベー

ガチ夏!!!って感じの衣装。このときやったかな、、流星くんがめっちゃ近くに来たの。マジで、マジでイケメン。ノリに乗ってしまって全く記憶にない

 

11.無鉄砲ボーイ

MC明け。イントロが始まると同時にセンターにマネキンが3体。メンバー一人にJr2人ついてた。誰に誰がついてたかは記憶にない。とりあえず末澤はいた。そしてマネキンの出番!!!3人ともマネキンに抱き着き始めたと思ったらスクリーンに顔がドアップ(マネキンにカメラがついてた)。マネキンつかみながら踊る3人、可愛いけどなかなかにシュール。最後はキス顔でしたごちそうさまでした!!!

 

12.雪に願いを

2人でアコギ持ちながら歌ってた。ほんとうにこの二人の歌声大好きです。胸のとこにうちわもったまま見惚れてました

 

Jrコーナー

基本センターやからあまり記憶にない…とりあえず急に腹チラしすぎやからしかもジャケットとシャツの前全部開いてませんでした!!!??けしからん!もっとやれ!!好き!!!映像化することがあればたっぷり堪能しますね。

 

13.エエやんけェ!!

いや、流星そのアイマスクワロタよ…女の子3人ともかわいすぎやしません??特に神ちゃん!!うつぶせに寝っ転がって肘ついて顎に手添えるって女子かよ!!このとき最後に目の前にいたのが末澤くん!!!目の前に来てくれてありがとう!好きです!!!目の前でダンス見れてほんとに良かった。

 

14.アカンLOVE~純情愛やで~

正直この曲やらんとおもてたんでとても嬉しかった。パラパラしましたよ!!「上上のんちゃん右のんちゃん」可愛かった。のんちゃんと福本くんの絡みがあったんですって???見たかった!

 

15.ホルモン~関西に伝わりしダイヤモンド~

これも同じくとても嬉しい。あまり記憶にないです…。嬉しすぎてただ踊って声出してたわ。途中で何人かのJrとりゅかみがいなくなって、「あ、これは次はあの曲だな。yabaizo」

 

16.I got the FLOW

どんな感じででてくんやろ~~・・・!?!?出たソファー…。衣装もyabaizo。色の使い方もデザインも好きでした。流星サン赤い髪にその帽子にサングラス、ハァ~~~~yabaizo。2人ともサビ前の笑い方やばい好き。2番からはメインで左右に4人ずつ分かれて踊ってて、私からは神ちゃんの方しか見えなかったんだけどもうヤバいのなんの。神ちゃん、Jrひとりひとりと対面で腰振ってたエロい……そしてここでも末澤くんまとくん…まとくんずるいよあんた。そしてラスサビあたりからステージ前方にあったもの派手に蹴ってセンターへ。この曲はyabaizo///

 

17.Believer

体に響く曲連チャン。これも最高にカッコいい。前の曲の余韻によりあまり記憶にないので映像化したら要チェック

 

とりあえずここまで。ほぼほぼ感想になっちゃってるけど。これ以降はまた書きます!!!!