いちばんみたいビジョン目指して

Love-tuneと末澤くんにハマった重岡担のブログ

Collar×Malice-unlimited-感想(※ネタバレ含)

こんばんは。先日、推しが舞台に出るからというすっかるい理由で今更ながらCollar×Malice(通称カラマリ)をプレイしたところどハマりし、FDをすぐさま購入致しました!無印の方が、糖度低めでサスペンスメインでそれでもしんどいしんどい言ってたので、どの方…

Collar×Malice カラマリプレイ感想(※ネタバレ含)

こんばんは。かねてよりジャニーズやらあんスタやらなんやらについて語ってましたが……ワタクシ、前々より乙女ゲームが大好きで!今回はCollar×Malice(通称カラマリ)をプレイしました。3年ぶりくらいに乙女ゲーム買った気がします………。「推しが舞台に出るから…

平成最後の……

こんばんは平成最後の大晦日です。今年もお世話になりました。相変わらず、ガキ使を見て大爆笑してます。今年一年、楽しかったです。とても。1月、Westival参戦3月、アイドルマスターSideM3rdライブ参戦4月、会社に後輩ができて5月、sideM5☆Lv参戦。ヒプノシ…

あんステフェス(※ネタバレ有)

こんにちは。お久しぶりでございます。先日、横浜文化体育館であった「あんさんぶるスターズOn Stage FESTIVAL」あんステフェスに行ってきました!自分の一生分の運を全て使ったのかとおもうくらいにいい席で、ほんっっっっっと〜〜〜〜に、楽しかった!それ…

お久しぶりでございます。

題のとおり、お久しぶりでございます。仕事がしんどすぎてジャニーズ追うのもいっぱいいっぱいだったこの頃、先日ジャニーズWESTのコンサートWestivalに参戦してきました。感想やレポは後日あげますが、ほんとうに楽しかった。また彼らに会う日まで全力で頑…

Happy Birthday!!Daiki Shigeoka!!

しげちゃん〜〜〜〜!お誕生日おめでとう〜〜〜〜25歳!!1日遅れちゃってごめんなさい‍♀️‍♀️はじめて、雑誌でみてもう9、10年。高校〜大学の間ジャニーズから離れてたけど今もずっと大好きです。去年のなうぇすとで人生初、生でみれてとても嬉しかったなあ…

Love-tune Live in Zepp Divercity!

こんにちは最近仕事で疲れすぎて更新がそんなことより!Love-tune単独ライブ!?しかもZepp!キターーーーーーーー!!!!!!!!とても昨日は嬉しいお知らせがありましたね!!!とてもとても嬉しい!「Love-tune Live2017 in Zepp Divercity」。とても嬉…

Love-tuneのお誕生日

2017.5.21、Love-tune1周年おめでとうございます!!わたしがLove-tuneに出会って早いもので約半年、、割と前から萩ちゃんさなぴさんみゅーとさんを知ってたことから軽い気持ちでみたMasterpieceで落とされて、CALLで何だこのヤバい曲は!となって今に至りま…

Love-tune CALL 2017.5.5

こんにちはゴールデンウィークも終盤…なんもしてないですね、買い物行くか寝てしかいない。まさにクズ昨日は少クラでしたね、すっかりリアタイで見るの忘れててTwitterで知りましたTLに「Love-tuneがCALLをやった」と。全私が歓喜しました。やっとまたCALLが…

Happy Birthday 2017.5.5

こんばんはちょっと遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!まず1人目、LAGRANGE POINT緋室キラ!おめでとう〜〜♡♡!わたしが2次元で、いや今全世界でいちばん好きな男ですいや〜〜カッコいい。いつもこんなカッコいいながらちょっとバカなとこもあり…

2周年!

こんばんは!ゴールデンウィーク楽しんでますか?わたしも嬉しい5連休でございます!「9連休!」とか言ってる人殴りたくなりましたすみませんでした。まあそんなことは置いといて…あんさんぶるスターズ!2周年おめでとうございます!!!!!!!早いなあ!…

3周年!

おはようございます仕事ができんすぎてしんどいこの頃です。でも嫌なわけじゃないし、人もおもろい人しかいないし頑張ります。まあ、そんなことは置いといて、ジャニーズWESTデビュー3周年おめでとうございます!!!!!!フゥーーーーーーーーーーー!!!…

最近のことPart2

こんにちは!とてもとてもお久しぶりです社会人になって2週間が経ちましたが、、仕事にまだ慣れません!仕事も好きだし、同期も先輩も上司も好きだけど自分が仕事できんすぎて、同期がデキるやつすぎて、電話口で喋れんすぎてしんどい精神的にキテる日々です…

最近のこと!

こんばんは!一昨日まで、入社前の研修でインストラクターにも同期にも精神的にボッコボコにされていました。でも楽しかった。ジャニーズJr祭り横アリ公演千秋楽終了したらしいですね!お疲れ様でした!レポ見る限り「全員主役」というのが現れててとてもよ…

今期のドラマと、、あのドラマが復活!

こんばんは先日、今期見ていたドラマ「大貧乏」と「嘘の戦争」が最終回迎えちゃいましたね。どちらもとてもおもしろかったなと思います。ちょっと寂しいです。「大貧乏」は神ちゃんが出るから、と法律関係(大学で法律専攻していたので法律関係大好き)のドラ…

Happy WhiteDay!

こんばんはホワイトデー、いかがお過ごしでしたでしょうか。わたしは特に何もありませんでした。爆モテDKのLove-tuneのメンバーにチョコレート渡したい人生でしたね。爆モテDKで思い出した。長妻くん、高校卒業おめでとうございます!まさかワタクシ22歳にな…

内容盛りだくさんでいろいろ考えさせられた1冊でした(ドル誌3月前半)

こんばんは今月、お金なさすぎて雑誌1冊にしました。WUを買いました。いろいろ素晴らしすぎたなあと思います。迷ってる方、これは買うべきですぜ今月はキスマイ表紙のSnowMan裏表紙。深澤サンのピアスカッコいい〜〜今回はLove-tune「気だるげな男の子」です…

3月の少クラ

こんばんは3月の少クラ、みゅーとさん不在なのは寂しいですが、Love-tune活躍してますね。嬉しい。とても嬉しい。まず、3月1日。Love-tuneとTravis JapanでHey!Say!JUMPのRELOAD。これやるって知ってたので一応リアタイで見てました。本家の曲知らないけど、…

1st Anniversary Part1

こんばんは遅れましたが一昨日は「Love-tune」というユニットが誕生した日でしたね。わたしは去年の3月、そして7人に増えたときも、そのようなことを知ることは無くジャニーズには見向きもしていませんでした。もしその当時、わたしがジャニーズにまたハマっ…

和泉三月Happy Birthday!!!!

こんばんは今日はジャニーズとは関係ありません3月3日、和泉三月お誕生日おめでとうございます〜〜私はアイナナはじめた当時、あんスタしかやってなかって。友人がやってるのを見てアイナナをさらっとはじめまして、最初はカッコいい人(環とか楽さんとか)に…

まいジャニ(Love-tune出演回)

こんばんは!先日、まいジャニの「ライバル」編の最終章が放送されましたね!わたしは友人の家で見せてもらいました。いや、控えめにいってめちゃくちゃおもしろかったですね!!!!!こーじの「ゴイゴイスー」のあとに「長妻くん、今のできるよね?」と振…

最近のこと

こんばんは!最近……に始まったことではないですが、最近さらにLove-tuneが楽しい!Twitterでらぶ担さんと話すのもとても楽しい!久しぶり(といっても1週間ぶりくらい)に、Masterpieceを聴いて、何か見てるだけでワクワクしました。それからCALL、FIRE BEAT、…

プリンシパル

こんにちはのんちゃん〜〜〜〜!映画出演おめでとう〜〜〜〜!!!!初主演!!しげ、はまちゃんに続いて映画出演とは!しかも主演!クランクイン3月(?)ってことでツアーもあるだろうけど、頑張ってください!この作品が、私の初めての実写映画を見に行く作…

MARGINAL#4 結成4周年!

こんばんは今回のはジャニーズには何も関係ありません!!MARGINAL#4!アトム、ルイくん、エル、アール!結成4周年おめでとうございます〜〜〜!!!!!いやあ、わたしがMARGINAL#4を知って3年くらい、好きになって1年半ほど経ちました。3年くらい前、最初…

Love-tuneのCALLについて

こんばんは少クラ見てたり、いろんな方のブログを見てたりしたら感情のはけ口がなかったので書きます。今更ですが、OAされてから何十回と聴いてきたLove-tuneのCALLについてです!もう好きすぎて最初のベースフレーズ覚えちゃった…いつか全部覚えてTVの前で…

ドル誌Part2

さあ、さっきの続き、次はP誌さんです!これは多いぞ〜〜〜〜まずジャニーズWEST!まずみんなモコモコしすぎ!(褒めてる)d誌ではセクシーだったのに可愛いかよまったく!神ちゃんは派手なのも似合うけど、ラキセのラブクリのときも思ったけど白いふわふわし…

ドル誌Part1

こんにちは昨日大学の卒業旅行から帰ってきました!熊本に鹿児島楽しかったなあ〜〜でも疲れて12時間くらい寝てました。完全に寝過ぎ…。そして今日ドル誌を購入しました!今月はお金ないからどうしようと思っていたのですが、ちょっと立ち読みしたら「これは…

Love-tuneのMasterpieceについて

こんばんわ眠れません!!!ワタクシ去年の11月か12月ごろからドル誌と、体育会TVの長妻くんを通してLove-tuneを知りました。最初、体育会TVで長妻くんを見た時、「へ〜〜かっこいい!最近こんな感じのJrの子いるんだ!若い!」という印象でした(この時はま…

神対応彼氏Rank(Love-tune)

こんにちはこの間、あるドル誌を買ったんですが私が好きなLove-tuneが「バレンタインデートで彼女からもらったチョコが激マズだった!さて、何と言う?」という企画をやってましたね…!わたくしこの企画の投票のときはまだそこまでジャニオタに復帰してなか…

22歳による大人のJr大賞(※妄想しかありません)

こんばんわこの前Twitterを見ていたら、「(成人した)あなたが選ぶ大人のJr大賞」というものがRTで回ってきまして……。結果を見ていると「あ〜〜わかる!!!!」というものばっかりで、見ているだけでしたがとても楽しい企画でしたありがとうございました!(…